働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



髪の毛を育てたい私の髪育通信①

今年の目標「髪育」今月の私の取り組みご紹介します。
皆さんこんばんは。

kumikoです。  

さて、今年のビューティーの目標を

/
きれいな髪の毛を育てる
\

とした私。

どこまで続くかわかりませんが…

髪の毛を育てたい私の取り組みを毎月ご紹介できたら、と思います。
さて、今月は髪育の為に変えてみた新しいシャンプーとトリートメントをご紹介します。
【E STANDARD シャンプー&トリートメント 】
E STANDARDシャンプートリートメント
こちらは美容師さんにお勧めして頂いたシャンプーとトリートメント。

こちらのシャンプーのお勧めポイントは

☑︎ノンシリコン
☑︎日田天領水100%使用

と言う事。

成分の水100%が日田天領水。すぐに心を掴まれました。

また、私は、以前ノンシリコンシャンプーで髪がまとまらなかった経験から、

「ノンシリコンは使わない派」

だったのですが、今回美容室でE STANDARDのノンシリコン製品の良さを教えて頂き、1ヶ月程使っていますが、髪にまとまりが出て、くせ毛も落ち着いています。

シャンプーをして、そのまま3分程泡を流さずキープしておくと更に成分が浸透して良いようです。

最近の私の髪の毛ご覧下さい。
髪の毛の写真
少し表面がツヤっとしているように見えます。

とは言え、まだまだ髪育中。

今年が終わる頃までには、ダメージ知らずの触りたくなるような髪になるように努力したいと思っています。
それでは。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
■Instagramでは、動画も合わせてご紹介しています。ご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!