働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


仕事の後に美女組ディナー♪そんな日のファッション

日帰り東京。仕事の後は、美女たちと♡東京駅からアクセス良好なレストランでディナーを楽しんできました。
先日、仕事で東京へ行ってきました。
片道2時間の新幹線の時間はけっこう好きで、
音楽を聴きながらぼーっと外の景色を眺めたり、うとうとしたり、ちょっと仕事したり、Marisolのブログ読んだりしてたらあっという間です。


新幹線のお供はこちら。
仕事の後に美女組ディナー♪そんな日のファッション_1_1
最近スタバで一番好きなサンドイッチと、ドリンクは決まってチャイティーラテ(オーツミルクに変更。たまにエスプレッソワンショット追加)。※どうでも良い情報でした
東京への旅はいつも日帰りなので、
今回は仕事だけで終わりそうな一日だったのですが、美女組のマキちゃんが、仕事後の私をキャッチしてくれるという喜び!
帰りの新幹線に合わせて会える時間を作ってくれました。
他のメンバーにもさくっと声をかけてくれて。
マキちゃんの行動力と温かさと優しさにはいつも感謝感激です。

マキちゃんが予約してくれたお店は、東京駅からすぐの新丸ビルAW kitchen TOKYO。気付けば満席!バーニャカウダーが美味しい素敵なお店でした。
仕事の後に美女組ディナー♪そんな日のファッション_1_2
左前から→まりこさん、ゆっこちゃん、ふーさん
右前から→みほちゃん、よしあゆちゃん、マキちゃん

みんなとびきり美な上、面白くてノリも良くて、優しくて、会うたびに好きになっちゃいます♡

初めてお話できたみほちゃん、よしあゆちゃんもファンになってしまいました♡なんちゅう可愛いの〜

内面も素敵な方たちばかりで、見習うことも多く、Marisolでの出会いには感謝しかないです。

時間を作ってくれてありがとう。
仕事の後に美女組ディナー♪そんな日のファッション_1_3
ふーさん、ゆっこちゃんのお誕生日のお祝いができました♡これからもよろしく〜
さて、最後にこの日のファッションです。
仕事の後に美女組ディナー♪そんな日のファッション_1_4
お世話になっている取引先本社への訪問ということもあり、きれいめに。
堅苦しくなく、でもきちんと感も出したかったので、ギンガムチェックのジャケットジレを羽織っていきました。
丈長めのジャケットなのでウエストマークして、ウェーブ体型の下重心を少しでも上に〜!
仕事の後に美女組ディナー♪そんな日のファッション_1_5
普段エステティシャンをしています
黒のトップスはPlageシアートップス。
嫌な透け感がなく気に入っており、他のカラーも狙っています。シアートップスってめちゃくちゃ使えますよね〜!

20時には東京バイバイ!

楽しい時間はあっという間で、20時台の新幹線で帰りました。

こういう日は仕事を調整していつもより早く帰宅してくれる夫に感謝。
こうして、仕事も遊びも動き回れるのは家族の支えがあってこそ。

もっと優しくしなければ〜笑
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

kana.
仕事の後に美女組ディナー♪そんな日のファッション_1_6
はにゃ〜トリミング前のじいさん期がお気に入りです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!