働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【髪に神トリートメント】だいぶ伸びた私の髪の毛事情。

やっとロング!?と言えるくらいの長さに育ってきました!!
みなさまこんにちは!maricoです☺︎

もう2月が終わる…!!

もう春がすぐそこまで来ていますね。

今回は、定番化しているヘアケアネタです。

2024年初トリートメント行ってまいりました!

今回も神仕上がりです。
【髪に神トリートメント】だいぶ伸びた私の髪の毛事情。_1_1
洗ってもこんなに綺麗〜!
2月も出張があり、移動中にパシャリ。

とにかく、サラサラー!ツヤツヤー!

半年以上カットしなくても、この艶感!

【髪に神トリートメント】だいぶ伸びた私の髪の毛事情。_1_2
天使の輪じゃなくて、天の川できてます!
【髪に神トリートメント】だいぶ伸びた私の髪の毛事情。_1_3
しなやか〜
この写真は、動画の一コマをスクショしたものです。
2枚目なんて、しなやかな質感がとっても伝わる一枚なのではないかと自画自賛(笑)

こんなにブリーチして明るい色を継続しているのに、こんなツヤと手触りは間違いなく、
このトリートメントのおかげです。

紹介して通っている友人からは「コンプレックスでしかなった髪だったのに、人生で初めて髪の毛のこと褒められた!」と
幸せのお裾分けをいただいております。

ふと肌に触れる髪が柔らかく、ツヤツヤ。
これは間違いなくQOLが上がります!

ここからもっと伸ばしていきたいと思います!

今回もお読みいただきありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!