働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッションは勿論ですが、食べる事・飲む事
身体を動かすことが大好きです。

職業:会社員
My favorites:SUP・キャンプ・ランニング
料理・ナチュール・クラフトビール

身長:165cm

今年も開催!3/1スタート大人気billsが桜で溢れるイベント『Hanami at bills』

毎年大好評のbillsのお花見イベントが3/1スタート!今年も店内でお花見できちゃいます。

今年も開催!billsでお花見

今年で3回目の開催となるbillsのお花見。
billsの店内いたるところに、桜が飾られお花見をしているかのような雰囲気が最高な『Hanami at bills』が3月1日~3月31日まで展開されます。
アウトドアでのお花見もいいけど、オールデイダイニング『bills』でならお天気に左右されることなく集まるメンバーによって、朝活・ランチ・ティータイム・ディナーと使い分けられ予定もたてやすいのでお勧めです。

見た目も華やか!桜をテーマにしたドリンクも

今回、イベント開催に先立ちご招待頂き『Hanami at bills』を体験してきました。

店内に飾られた桜も素敵ですが、さらにお花見気分を上げてくれる桜をテーマにしたドリンク2種類からスタート。
桜のイメージにピッタリな綺麗なピンク色のドリンク。

ノンアルコールの「チェリーブロッサム ソーダ」はチェリー、プラム、タイムでつくる自家製シロップに、レモンジュースとソーダを加えた、ドリンク。
銀座 カフェ
見た目から、甘いのかな?と思ったのですが、飲んでみるとレモンにソーダのシュワっとした泡で喉越しが最高なドリンクでした。

シロップにハーブのタイムが付け込まれているからか、爽やかさも加わっていて食前だけでなく食中でも食事の邪魔をせずに飲み進めることが出来ました。
お花見 カフェ
選ばなかったアルコールの桜ドリンクは「チェリーブロッサム ジン」

ノンアルにも使われていた自家製シロップに、澄川酒造場が手掛ける「bills house 日本酒」と、billsのハウスジン「The Botanist」を加えた、春らしい爽やかなオリジナルカクテルになっているそうです。

身体に優しくて美味しい食事もラインナップが充実

オールデイダイニング『bills』といったら、食事の美味しさと見た目の華やかさで定評がありますが、今回の桜ドリンクに合わせて頂いたのがコチラ!
北欧調理方法であるグラブラックスサーモンにディルがマリネされたきゅうりは相性抜群。
ホースラディッシュのドレッシングが、サーモンを更に美味しく格上げしてくれてスターターには最適な1皿でした。
銀座 カフェ
【SMALL】
グラブラックスサーモンときゅうりのサラダ、ライトースト添え - ホースラディッシュドレッシング、ディル
一見して普通のキヌアサラダ?と思って食べてみると、梅干しの酸味が効いたドレッシングが美味しいサラダでした。キヌアの他に“そば実”も混ざっていて、香ばしさがありました。
銀座 カフェ
【SALDA】
そば実とキヌアのサラダ - ビーツ、梅干しドレッシング、ごま
billsで大人気のリングイネパスタ!
乳化されたバターレモンがリングイネを包みこんでいて、チリオイルを纏ったプリプリ海老とてんこ盛りのルッコラが最高な一皿。
銀座 カフェ
【PLATE 】
エビとルッコラのリングイーネ – ガーリックチリオイル、バター、レモン
見た目も華やかなデザートは、パブロバ!
オーストラリア・ニュージーランドが起源とされるデザートのパブロバ。
billsで本場の味が堪能できます。

焼いたカリカリのメレンゲにもピスタチオが入っている贅沢さ。
ヨーグルトクリームの爽やかさと苺とラズベリーのコンフィチュールの相性最高なデザートでした。
銀座 カフェ
【SWEETS】
パブロバ - イチゴ、ラズベリー、 ピスタチオ、ヨーグルトクリーム

全国8店舗で開催『Hanami at bills』

3月1日(金)~3月31日(日)まで全国8店舗のbillsで開催される『Hanami at bills』
1年にこの時期しか体験できない、桜の飾られた春の装いの『bills』で
オージー料理と春満載な桜の限定ドリンクいかがですか??
お花見 カフェ
『Hanami at bills』
開催期間 :   2024年3月1日(金)~3月31日(日) 
開催店舗 :   国内全8店舗
        七里ヶ浜・横浜赤レンガ倉庫・お台場・表参道・二子玉川・福岡・銀座・大阪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!