働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



【美容ヘルス部】マッサージ機を使い始めました!

パク・ミニョンちゃんみたいな華奢な肩に憧れて・・・
こんにちは。
Makiです。
40代になっていろいろなところにお肉がついてきたなぁと思うことしばしば・・・大きくなった背中・・・なぜ?

けれどストイックに鍛えたりできないのが悩み。(←悩んでるなら頑張ればいいのだけどw)

楽してどうにか出来ないものか・・・切実。
もう楽してどーにかする歳でもないのでは?というのは置いておいて、楽して出来る◯◯みたいな物を探して試し続けたい。

そしてそんな時に目に留まったのが韓流ドラマに出ている華奢な女優さん。
なんといっても肩のラインがきゅっとしている。

あのキュッとした肩のライン、憧れる。
どうしたらあんな肩になるの??

調べてみたら僧帽筋(って初めて聞く名前だったけどみんな知ってるの?)が、ポコッとしている塊のような肩の状態。
私はこの状態がもう通常モードだったので、まずはそれをほぐすところから。

現在使い始めて2週間くらいですが、美容院で毎回マッサージしてくれているお兄さんが
「何かしました?マッサージですか?こんな肩が凝ってない状態初めてですよね?」と驚きを隠せないほど。

マッサージ機を使い始めたと話したらたまにマッサージに行くよりも断然効果があるんですね!?とお褒め頂いた。

そうか。毎日ではないけれどぼーっとしながらこちらを使ってそんな効果が!

継続して使って夏には華奢な肩になりますように・・・(切実)
Ergobodyトムセルフィニッシャ 一
Ergobodyトムセルフィニッシャ一
口コミで軽いと書いてあったのですごく軽いのを想像してしまっていた為に、思ったよりは軽くなかったけどw片手で持てる程度の重さ。
最近はTVをぼーっと観ながらマッサージ機を片手に肩をほぐしております。
因みに、マッサージ機はTVの音量を2〜3上げないと聞こえなくなるくらいの音が出ます。

さて、これから毎日使って夏までに華奢になった肩を披露できるように頑張ります!え?w


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
それではまた。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!