働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


2色買いデニムと最近のプチプラ購入品

ユニクロのお気に入りデニムやプチプラ春アイテムのご紹介です♡
ちょうど1週間前はアウターいらずな陽気だったのに、今日は晴れてても風が強くて霙混じりで寒かった〜。

2月はお天気も気温も読みにくい。

いつかのコーデですが、寒くても明るめのカラーを着たくて淡いブルーのデニムを。
2色買いデニムと最近のプチプラ購入品_1_1
デニムの中はヒートテックレギンスはいてます。

エコファーのコートであたたかく。

どんなスタイルにも合うムートンバッグを持って。
2色買いデニムと最近のプチプラ購入品_1_2
デニムはトレンドのワイドストレートなシルエット。

ユニクロのワイドストレートジーンズです。
色は62BLUEでサイズは21です。
2色買いデニムと最近のプチプラ購入品_1_3
柔らかくてはきやすく、丈は76cmで私はちょうどよかったです。

色違いの64BLUEも持っています。
こちらはサイズ22でゆるっとカジュアルにはきたい時用。
2色買いデニムと最近のプチプラ購入品_1_4
見た目にはあまり分かりませんが、ウエストの大きさが結構違う気がしました。丈は同じです。

デニムは気にいると2色買いしがちです。

2色買いといえば、GUでレースクルーネックt (長袖)を白黒買いました。
2色買いデニムと最近のプチプラ購入品_1_5
1990円のところ、1490円になっていました。
サイズはMにしました。ぴったり着るならジャストサイズ、ゆとりを持って着るならワンサイズアップがおすすめです。

プチプラアイテムつながりではこちらのアイシャドウが最近のお気に入り。

エクセルの限定色パレット、スキニーリッチシャドウ SR14とCANMAKEのパーフェクトスタイリストアイズv 26。
2色買いデニムと最近のプチプラ購入品_1_6
可愛くて両方買いました。
似てるカラーなんですけどね。
プチプラだからこそです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!