働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


買ってよかった名品【ご褒美アイテム】春が待ち遠しくなります

50代、60代なっても身につけたい名品アイテムのご紹介です
まだまだ風が冷たく寒い日が続きますが、春はもうすぐそこ♪

今日は、【本気で買ったよかったシリーズ】春の出番待ちをしているアイテム2点をご紹介させて頂きます。

どちらも昨年購入したもの。
ひとつは自分への誕生日プレゼントに。
もうひとつは頑張った自分へのご褒美に。
何かにつけてご褒美とか言いがち...今年はこれやめます笑

ですが、節目の時や、頑張って購入したものはやっぱり思い出や愛着が濃ゆいです。

買ってよかった名品【ご褒美アイテム】春が待ち遠しくなります_1_1
マノロブラニクのメイセール/HERMESの大判ストール

マノロブラニク メイセール

マノロと言えば憧れの靴ブランド。いつか...と思いながらもなかなか手が出せずにいたのですが、まさかのChaosで出会ってしまったのです。
Chaos別注カラーがツボで思い切って購入しました。
買ってよかった名品【ご褒美アイテム】春が待ち遠しくなります_1_2
上品なベージュが素敵でとても合わせやすい。
  • 買ってよかった名品【ご褒美アイテム】春が待ち遠しくなります_1_3-1

  • 買ってよかった名品【ご褒美アイテム】春が待ち遠しくなります_1_3-2

分かりにくいかもしれませんが、前から見ても横から見ても360℃シルエットが美しくて、さすがだなぁと思いました。
買ってよかった名品【ご褒美アイテム】春が待ち遠しくなります_1_4
デニム合わせが一番好きです

HERMES カシシル

続いてHERMESのカシミアシルクストール。
昨今のハイブランドの値段の爆上がりについていけないのですが、一年前に買っててよかったなと思います。

買ってよかった名品【ご褒美アイテム】春が待ち遠しくなります_1_5
初カシシルは人気のバンダナ柄にしました。
買ってよかった名品【ご褒美アイテム】春が待ち遠しくなります_1_6
小物上手になりたいとずっと言っていますが、このカシシルがプチプラコーデを格上げしてくれたり、シンプルな服のアクセントになったりと想像以上に活躍しています。
気温差対策にも。
肌触りが最高に気持ち良い点もさすがですね。
適当にくるくるっと巻くだけできまります。

そこそこ値段のするストールをたくさん持つよりこの一枚で満足。
本気で買って良かった小物アイテム。
50代、60代になっても愛用していたいです。

早く暖かくなりますように。
それではまた〜!

kana.

買ってよかった名品【ご褒美アイテム】春が待ち遠しくなります_1_7

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!