美女組No.100Macoのブログ
美女組:No.100 Maco

No.100 Maco

ファション&食生活コンサルタント

3歳と8歳の男の子がいます。「パーソナルスタイリスト」として好きと似合うとなりたいを叶えるファションの提案と
「管理栄養士」として健康的な食の摂り方について食のアドバイスもしています。
素敵に歳を重ねられるよう、皆様のためになる情報を発信できたらと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
HP→https://macostyle.com

Instagram:yoshiwaka777

肌の見た目は化粧水次第ってほんと?!究極の化粧水 エスト ザ ローションお試し

PR
Marisol 編集部からお試しの機会をいただいたのは 2017年9月に生まれ変わった「est」 一言で表現させてください。「これいい!!」です! 1歳になったばかりの次男のお世話でなかなかお手入れもままならない私にうれしい贈り物です。
エスト ザ ローションは、季節の変わり目でごわついた肌を なめらかにそして柔らかくしてくれます。 特に驚いたのは、鼻のざらつきが化粧水をつけただだけでなくなります!! これ毎回つけるだびにびっくりします。 過酷な乾燥環境でも潤いが続くいうだけあって、潤いも持続します。
左 エスト エマルジョン(乳液) 中央 エスト ザ ローション(化粧水) 右 エスト プロテクトエマルジョン(日中用乳液)
エスト ザ ローションは、季節の変わり目でごわついた肌を
なめらかにそして柔らかくしてくれます。
特に驚いたのは、鼻のざらつきが化粧水をつけただだけでなくなります!!
これ毎回つけるだびにびっくりします。
過酷な乾燥環境でも潤いが続く「エストの究極の化粧水」とうたっているだけあって、潤いも持続します。
  • 肌の見た目は化粧水次第ってほんと?!究極の化粧水 エスト ザ ローションお試し_1_2-1

    P252~肌の見た目は「化粧水」次第です!の特集は必読です

  • 肌の見た目は化粧水次第ってほんと?!究極の化粧水 エスト ザ ローションお試し_1_2-2

    寝ぼけ眼のすっぴん失礼します・・・

洗顔後、貯水する化粧水といわれるエスト ザ ローションで肌をしっかり保水し、その後エマルジョン(乳液)でさらにしっとりとなめらかな肌にします、日中用乳液でフタをするといった流れです。

この最後に使う日中用乳液もすぐれもので、化粧水、乳液を重ねたしっとりとした肌にかさねるのでベタつきが気になるとところなのですが、さらりとしたテクスチャーでしっかりとフタをしてくれるので、ファンデーションをすぐ塗っても全くヨレがないのが驚きです。

忙しい朝はできるだけ早くお化粧をしたいので、スキンケアのあとにすぐ時間を空けずにファンデーションが塗れるのはポイント高いです!
おまけにSPF50で夕方まで乾燥を感じることはありません。

1年を通して紫外線はブロックしたいけどこれからの時期乾燥も気になってくるので、エスト ザ ローション+エマルジョンのスキンケアは欠かせなくなりそうです。

What's New

Read More

Feature

Ranking