働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


【Hello Spring! vol.1】春のアウターはステンカラーコート

ここ最近購入した洋服と小物をご紹介します!
こんにちは、Kaoruです。

暖かくなったり、寒くなったり、なんだか忙しいですね。
皆さま、体調崩されませんように。

ここ最近、お買い物が止まりません。毎年ですが...。というのも、この季節が変わるタイミングって色んなアパレルブランドでは新しいシーズンのLOOKが公開しているので、それを見るとあれもこれも欲しいとなるわけですよ。

ということで、私がここ最近買い物したアイテムが続々と届いたのでブログで紹介していきたいと思います。
春ものアイテムとして必要なアウター。トレンチコートと迷ったけど、今年買ったのはステンカラーコートにしました。

ステンカラーコートとは、後ろの襟が高くなっていて、ボタンが隠れる比翼仕立てのコートをいいます。きちんと見えするし、ビジネスシーンでもつかえる。
私がこのコートを選んだ理由としては、春のアウターって着れる期間が短いからなるべく手に取りやすい金額が良い。だけど長く使いたいからデザイン性のあるコートより、シンプルなものが良い。

で、選んだのがSTATE OF MINDのステンカラーコート。

お値段が25,300円とコートでこの金額はお手頃。
更に長さがしっかりあるので、トータルバランスが取りやすいです。カラーもカーキと、普段デニムを穿く事が多いのでカジュアルコーデにもぴったり。

この日は、ローファーを合わせてトラッドなコーディネートにしました♡

春のアウターをお探しの方はぜひチェックしてみてください!!
次回は、NAVEで買ったセットアップをご紹介したいと思います。


インスタグラムでは、日々のコーディネートをご紹介しています。宜しければ覗いてみてください♥

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!