働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


【Hello Spring! vol.2】NAVEでつくるドレッシーコーデ

ここ最近購入した洋服と小物をご紹介します!
こんにちは、Kaoruです。

以前NAVEの展示会でオーダーした洋服が届いたのでご紹介します。

「いつの時代もファッションは、”ワクワク” 人をハッピーにさせるもの」のテーマを掲げるNAVE。テーマ通り、展示会で見た洋服どれも着たい!!というワクワクの気持ちが湧きました。気がづけば、沢山オーダーしてました。
第一弾で届いたのは、きちんとしたレストランにも着ていける、ビスチェとスカートのセットアップ。展示会の時に、ディレクターの福田亜矢子さんがこのセットアップを着ていて一目惚れして購入。

  • 【Hello Spring! vol.2】NAVEでつくるドレッシーコーデ_1_2-1

    ドライチノ ビスチェ

  • 【Hello Spring! vol.2】NAVEでつくるドレッシーコーデ_1_2-2

    ドライチノ スカート

シンプルなものが好きなのですが、デザイン性があってモード感のあるのも好き。トップスカートはコクーンシルエットで、ビスチェと合わせると全体的に女性らしいシルエットになります。カットソーと合わせれば、カジュアル感も出せます。

ピラティスに通い始めたので、頑張って夏までに体を引き締めたら大胆に素肌に合わせてきたい!!!今回はセットアップで着てみましたが、それぞれ単体でも楽しめますね!吸水速乾の機能もあるので、これからのシーズンに丁度良いです。

他にもまだオーダーしているので、届いたらまたブログに書きたいと思います♪

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

インスタグラムでは日々のコーディネートをご紹介しています。宜しければ覗いてみてください♥

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!