働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


【Hello Spring! vol.3】GASTON LUGAのリュックをアウトドアやデイリーに

ここ最近購入した洋服と小物をご紹介します!
こんにちは、Kaoruです。

引っ越しをしてからもう少しで1年が経とうとしているのですが、日々思っているのが通勤時間が長いとトートバッグで重たい荷物を持つのが辛い...。1時間近く電車で座れない時は、まぁ辛いのよ。そう思うとね、リュックが欲しいなって。それに暖かくなったらキャンプに行ったりするので、アウトドアに行くときにも使えたらと。
GASTON LUIGA:RULLEN16
GASTON LUGA:RULLEN16
そこで私が決めたのは、GASTON LUGA(ガストンルーガ)のリサイクルポリエステルで作られたリュック。通勤に使うにはちょっと大きいけど、キャンプに持っていくときに使うことも考えたら、一番大きい22.5ℓ入るサイズのものにしました。防水性素材になっているから汚れても手軽にお手入れできそうだし、表面はマットだから高級感も感じれます。
実際に背負ってみるとこんな感じ。最近購入した春コートとデニムに合わせてみました♪この形と素材感がカジュアルすぎず、大人のリュックという感じでとても気に入っている。

アパレルの会社に勤めているのでスーツを着たりすることはないですが、そういう洋服を着る事が求められるお仕事に就かれている方にも良いのではないでしょうか。自転車で通勤する方もいらっしゃるじゃないですか。ぴったりですよね!

あ、会社帰りにいくピラティス用の洋服も入れられるじゃん。とこのブログを書きながら気づいた♪タウンユースできるGASTON LUGAのリュック気になった方は、下のリンクから見てみてください。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。インスタグラムでは日々のコーディネートをアップしているので、よろしければ覗いてみてください♥

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!