働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


大人も使えた!【SNIDEL BEAUTY】アイシャドウパレット愛用中です。

若者向けかなと思っていた「SNIDEL BEAUTY」。大人の女性こそ似合うブランドでした!
こんにちは。Hikariです。

お洋服のブランド「SNIDEL」 から生まれたビューティーライン「SNIDEL BEAUTY」。
いやいや、SNIDELって! 20代のブランドでしょ??
と、思って気になってはいたものの、見送っておりました。
ですがが、先日新宿伊勢丹を訪れた時に、偶然POP UP イベントに遭遇!
思わず入ってしまいました……。

いろいろ試させていただき、つい買ってしまったアイシャドウとハイライトをご紹介します。
アイシャドウ
購入したのは「2024 Valentine Collection」のアイシャドウパレット「Nutty Vanilla」とチークとハイライトの2色がセットになったデュオカラー「Sweet Blondie」

アイシャドウはしっとりしたきめ細やかなお粉。ラメはギラギラではなく、キラキラと派手すぎず上品です。
もちも良くて、時間が経ってもラメが散りません!

デュオカラーの方は2色を混ぜて、ハイライトとして使っていますが、さっと払うだけで自然な透明感が出ます。

どちらも見た目が可愛くて気分も上がる可愛いアイテムです!
容器
容器も可愛い〜。
ミラー
オマケでもらったミラー。

これも可愛いですが、さすがにちょっと気恥ずかしいので、娘にあげました(笑)。

ほか、使ったなかではファイスパウダーもいいなと思いました。
パウダーですが、カバー力がしっかりあって、化粧直しにとても良さそうでした。
今のパウダーがなくなったら次に使ってみようかなと思っています。

若者向けかと思いきや、大人にも良さそうだった「SNIDEL BEAUTY」。
見かけたらぜひ現物を手に取ってみてください。

ちなみに今回ご紹介した2アイテム、アイシャドウの方は売り切れのようですが、デュオカラーの方はまだ購入できるようですよ!


それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Hikari

\よかったらインスタにも遊びにきてくださいね/
インスタ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!