働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

Marisol美女組を一緒に盛り上げられるよう働く女性目線のリアルな発信をしていきたいです。
 

職業:Freelance Web PR
My favorites: ファッション/スイーツ/舞台鑑賞/ねこฅ

ブログを通じてMarisol読者の皆さまとお話しできたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

身長:152cm


オケージョンにもデイリーにも!万能コンビネゾン

一度の出番ではもったいない!オケージョンもデイリーも着回せるコンビネゾンをご紹介。
こんにちは!
美女組No.209 真里絵です。

オケージョンシーンが増える3月。
結婚式や卒入園など華やかなシーンで活躍するワンピースやセットアップは欠かせませんよね。
お呼ばれごとに購入する方も多いのでは?

そんな時に頼れるのが「コンビネゾン」
きちんと感もありながら、デイリーにも着回せる万能アイテムです。

特にお気に入りがこちら

1er Arrondissement

艶のあるしなやかな生地が綺麗見えするコンビネゾン。
襟やポケットなど細やかなディテールが光るデザインだからこそ、リラックス感漂うムードの中にも凛とした女性らしい表情が出せるアイテムです。
軽く柔らかな着心地で気張らず着られるのも◎
サイズは36、38の2サイズ展開でウエストはドロスト仕様になっているので着丈調節が可能です。
合わせるシューズの幅が広がるのも嬉しいポイント。

低身長あるあるなのですが、生地の重さや仕様によって着崩れたり、知らぬうちに裾を擦って痛めてしまったりとブラウジングが上手くいかないことが多いのですが、生地の軽さとドロスト部分にゴムも仕込まれているので着心地も抜群。

さらに!
シワになりにくく手洗い出来るのも◎
アクセサリー、バッグ、シューズはシルバーでまとめて華やかさと今っぽさをプラス。

デイリーならボタンを開けてネックレスを覗かせたり、袖を捲ってラフさを出したり、シューズをフラットにしたりとゆるっとスタイリングも楽しめます。
ドロストでシルエットも変えられるので絞りを緩めてもかわいい♡

素材とシルエットを活かしたコーディネートが楽しめる1枚です。
コンビネゾン:1er Arrondissement
サンダル:FABIO RUSCONI
バッグ:MAESTOSO
リング:LORO
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

#美女組ファション部
#オケージョンスタイル

【公式サイト】

Instagramも更新しておりますのでよろしければ、お気軽にフォローいただけると嬉しいです。
Instagramはこちら(画像をクリック)
@_m.0218

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!