働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【ユニクロ】期間限定1290円の春アイテム

春のレイヤードに欠かせないロンT。今年はユニクロに決めました。
皆さん、こんばんは。

kumikoです。
今日はユニクロで見つけた春の重ね着にお勧めしたい1枚をご紹介します。
【ユニクロ/スムースストレッチコットンクルーネックT】
ユニクロのロングTシャツの写真
ロンTの写真
1ヶ月以上前にユニクロで見つけたロンT。

今週の期間限定価格になっていたので、ご紹介させて頂きます。
こちらのロンTに決めたポイントはこちらです。
☑︎下着の透け感が気にならない
☑︎ストレッチで着心地が良い
☑︎体のラインを拾いにくい
☑︎地厚でほどよいカジュアル感がでる
と、試着した時に、しっくりときた1枚です。

少し大きめなサイズに感じましたので、160センチ上半身薄めの骨格ウェーブで、Sサイズを着用しています。

実際に着用した写真が1枚いのですが、ご紹介します。(昨日のブログでもご紹介したコーデの1枚でした…)
着用写真
着回しコーデはまた、ブログやInstagramでご紹介できればと思います。

本日もお読み頂き、ありがとうございました。
■Instagramでは、動画で素材感もご紹介しています。ご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!