働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美容と旅行が好きなヨーロッパ駐在妻(オランダ→フランス)
アラフォーで妊娠。出産・育児の為日本帰国中

my favorites:コスメ・旅行・自然・アート・美容・読書

イエベ春/骨格ストレート/ソフトエレガンス

元医療職
(在宅医療を15年と美容ナースをちょっとだけ)

フランスパリ郊外で駐妻として夫とマルチーズの犬と暮らしていましたが、妊娠を機に出産の為日本に帰国。しばらく日本での生活を堪能しながら、初めての出産・育児を経験中。

身長:158cm


今10%オフ開催中【無印良品のおすすめコスメ】

こんにちは!まいです。

無印良品の良品週間(年に数回開催される10%オフのセール)
が先週から始まりましたね!〈3/25の月曜まで開催らしいです〉

今日は、私のおすすめの無印良品のスキンケアコスメを紹介します♪
無印良品
まずは、こちら【発酵導入化粧液】お値段なんと、300mlで1590円!!!!
導入ケアとして、化粧水の前に使用します。
同じシリーズで【発酵導入美容液】もあるのですが、こちらは大人気でなかなか手に入らず。
こちらの化粧液は美容液より、さらっとしてはいるのですが(美容液の方はトロっとした感じ)
塗った瞬間からお肌がしっとりして、次に塗る化粧水がぐんぐん入っていく感じがします!!

さらっとしているのに潤うので、化粧液の方が私は好みかもしれません。
過去に色々導入美容液を使用してきましたが、この金額でこの効果はもう感動!!!


コスメ
続いてのオススメは【エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク】です!
こちらなんと、ナイアシンアミド配合で80g 1990円!!

マスクって名前だけど、洗い流し不要。
伸びも馴染みも良くて、私は最後のクリームとして惜しみなくたっぷり使用しています。
私が大好きなゼラニウムの香りなので、癒し効果も抜群!

もうこれは気に入りすぎて、何度もリピ買い中です。質がいいのにコスパが良く、使用感がいいって素晴らしい!

無印良品の良品週間は、無印メンバー(登録するだけの無料会員)なら、コスメも10%オフなので
この機会にストック買いしておこうと思います♪

最近、ローソンにも置いているコスメが充実してきた無印。
子連れだと百貨店までなかなか行けない今、とってもコスパがいいので色々試してみたいなと思っています。
良品週間
本日はお読みいただきありがとうございました!!

インスタもしているので、よろしければこちらもフォローしていただいたら嬉しいです♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!