働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


【Hello Spring! vol.4】今季も注目STATE OF MINDのタフタスカート!

ここ最近購入した春物洋服と小物をご紹介します!
こんにちは、Kaoruです。
ここ最近購入した春物アイテムが続々と届き、最後のお洋服をご紹介します。
STATE OF MIND:タフタスカート
STATE OF MINDのタフタスカート。
昨年から世の中的にタフタスカートの人気があり、その流行りは今シーズンも。形状記憶機能があるハリ感の素材が特徴で、ボリュームを出しやすいスカートになります。

そしてこのスカート、ウエストは全てゴムになっています。ウエストが窮屈なのは苦手なので嬉しいポイント。そしてしっかりギャザーも入っているのでボリュームも出しやすいです。

STATE OF MINDって、リアルプライスで手に取りやすく、シンプルなデザインだから長く着れるのが嬉しいです。

買ったタフタスカートで、きれいめとカジュアルなスタイリングをしてみました!
スカート:STATE OF MIND
カーディガン:M7days
まず最初に、M7daysのラメ入りカーディガンを合わせてきれいめスタイリングに。

カーディガンは全てボタンを留めて、プルオーバーのようにトップスとして着ています。ボタンを上までしっかり留める事と、このしっかりと丈のあるスカートを合わせることで清楚な印象に。
スカート:STATE OF MIND
【Hello Spring! vol.4】今季も注目STATE OF MINDのタフタスカート!_1_5
スウェット:PROTAGONISTA
次はPROTAGONISTAのスウェットとスニーカー合わせで、カジュアルなスタイングに。
スカートの丈とボリュームがあるので、トップスは少しコンパクトな短丈のもモノを合わせて、三角形のシルエットを作る事でバランスを取っています。

タフタスカートは、光沢感があるので何となくきれいめスタイリングが多く思い浮かぶと思うのですが、カジュアルなスタイリングにも合うアイテムです。

気になった方は、是非チェックしてみてください♥

インスタグラムではデニムコーディネートを中心に、色々なスタイリングをアップしています。ぜひ覗いていただけると嬉しいです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!