働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

亜希さん初のお弁当&レシピ本!『亜希の「ふたが閉まるのか?」弁当』3/15(金)発売!

AK+1 のディレクターとしてMarisolでもお馴染みの亜希さんが初のお弁当レシピ&エッセイ本『亜希の「ふたが閉まるのか?」弁当』を3月15日(金)に発売。豪快レシピ&前向きなエッセイは、見るだけでお腹が空いて元気がもらえると話題です!
亜希の「ふたが閉まるのか?」弁当書影帯あり
女性としての生き方も人気の亜希さん。なんとこれまで18年にわたり、野球に励む2人の息子さんにボリュームたっぷりのお弁当を作り続けてきたそう。本書では、そんな豪快弁当のレシピを当時の思い出とともに紹介。

息子さんたちが小学生のときに大好きだったという「もはや副菜不要!たれがうまいソースカツ丼弁当」や野菜だけでもふた閉まらず?の「野菜山盛り!タコライス弁当」などなど、おいしさも内容も規格外のレシピが続々。さらに、本書でしか読めない貴重なエッセイも!

パワフルな亜希さんのレシピ&言葉に、元気がもらえる1冊。ぜひお手元でじっくりとチェックしてみて!
亜希の「ふたが閉まるのか?」弁当書影

『亜希の「ふたが閉まるのか?」弁当 』

~母ちゃんと息子2人、笑いと涙の18年の弁当記録~

2024年3月15日(金)発売 ¥1,760(オレンジページ)

 

■亜希さん Instagram:@shokatsu0414

■オンラインサロン:「まどい家の人々」

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!