働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




Marisol+4月号は手に入れたましたか!?私の気になっているものご紹介します!

いつものMarosol+よりも厚めの今月号。 真似したいコーデや欲しいアイテムが盛りだくさんでした~!!
Mrisol
今月号は、表紙から気になるアイテムがありました!

それは、スタイリスト松村純子さんと1er Arrondissemetのコラボのチュールスカートです。

今季はいろんなブランドからチュールスカートが出ていますが、甘すぎずMarisol世代の大人女子も手がだしやすいデザインが気になりました。
チュールスカート
続いて気になったのが、こちらのコーデ。

マディソンブルーのジャケットにこれまたチュールスカートを合わせたコーデがかなりツボでした!!

こちらのチュールスカートは、M7daysのもので、先ほどチェックをしたら20%引きになっていましたよ!!
40代ファッション
続いて気になったのは、LEPHILのツイードベスト。

ツイードは好きな素材で、ジャケットやジレなど持っていますが、ベストは新鮮だなと気になりました。

45歳を過ぎたあたりから、特に気になりだしたお腹やお尻周りも隠れる丈感なのも魅力的です。
ジレ
こちらのベストは、ボウタイブラウスなどをあわせれば、オケージョンにも使えると思うので、卒入園・卒入学のアイテムをお探しの方も使えるアイテムかと思います。

大人気エディターの三尋木菜保さんとのコラボなのも納得です。
セットアップ
最後にこれはセットで購入したら着回し力が半端ないと思ったアイテム。

それが、こちらのセットアップです。

こちらは、徳原妙子さんとM7daysのコラボアイテムで、他にもノーカラージャケットとワンピースの作りもあります。
着回しコーデ
Marisol+4月号には、こちらのセットアップを使った着回しコーデが沢山掲載されているのですが、私が気になった着回しコーデはこちらです。

色もネイビー、グレージュ、ブラックの展開があるので、色違いで持っているとON・OFFとわず使えそうなアイテムなのもポイント高いです!

M7daysのアイテムは、全国に実店舗もあり実際に試着することも出来るので、是非お近くの店舗に足を運んでみることをおすすめします。

私も横浜そごう店のリアル店舗に今度行ってこようと思っています。

まだ肌寒い日もありますが、春物を購入して心も軽やかにしていきたいものですね~
4月号掲載アイテムの詳細はこちらからご覧いただだけます↑
Instagramもフォロー&コメントいただけたら嬉しいです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!