働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



【40代ヘア】炭酸スパ&トリートメントで傷んだ蘇る♪


皆さまこんにちは。

毎日仕事で日付を見ているはずなのに、さっき無意識に2月と書いてしまって驚きました。

もう3月半ばというのに、、、(早いですね汗)


さて、昨日はヘアメンテへ行ってきました。

前回、サイドの髪をカットしてから毎日ヘアアイロンで巻いてるせいかキューティクルの傷みが酷くて泣

カラーも抜けてしまっていたので、しっかりとケアして頂きました。

いつもの炭酸スパとTOKIOインカラミのトリートメント、カラーはグリーン系の落ち着いたカラーをオーダーしました。


【40代ヘア】炭酸スパ&トリートメントで傷んだ蘇る♪_1_1

仕上げに少し巻いていただいて、思わず「かわいい!」と大喜びしてしまいました笑

自分でもこんな風に巻けたらいいなぁ、、、

カラーもブリーチ無しですが透け感のあるグリーンに仕上がっていていい感じ!
【40代ヘア】炭酸スパ&トリートメントで傷んだ蘇る♪_1_2
【40代ヘア】炭酸スパ&トリートメントで傷んだ蘇る♪_1_3

サイドの短い毛の量を増やして、ぱっつんはそのまま残してもらいました。

横から見てもかわいい♪


ショートボブから伸ばし始めて一年ちょっとですが、この倍ぐらいは伸ばしたいなぁと思っているので、ヘアケア頑張ります。

それでは、本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

Tamami


【40代ヘア】炭酸スパ&トリートメントで傷んだ蘇る♪_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!