働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


【卒業・入学】気温20度以上のセレモニーコーデ

長女が保育園を卒園しました!ジレを使ったコーデを紹介。
こんにちはHikariです。

先日、長女が保育園を卒業しました!
0歳のときから6年間大変お世話になりました。

認可保育園だったんですが、課外活動がとても充実していて、年長時にはなんと2回も2泊3日のキャンプに連れて行っていただきました。

よいお友達、良い先生にも恵まれ、一度も嫌がらず、毎日楽しく通えたこと、本当に感謝しています。ありがとうございました!

ジレを使ったセレモニーコーデ

さてさて、そんな思い出いっぱいの保育園を卒園する当日ですが、そんな子どもたちの新しい出発を祝うかのごとく晴天、気温も日中は20度を超えていたようです。

本当はジャケットを考えていたのですが、ジレに変更しました!
卒園ゴーデ
ネイビーのジレはSOÉJUの今年の新作「ツィーディージャカードジレ」。

3色あるなかのネイビーです。
全身ネイビーでシックにまとめてみました。
卒園コーデカバン
鞄は「YOKO CHAN」。
このようなベーシックな鞄は1つあると便利ですね〜。

さて、来月はいよいよ小学校の入学式!
また生活リズムがガラリと変わりそうですが、家族で協力して乗り換えたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

\よかったらインスタにも遊びにきてくださいね!/

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!