働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


春のMy Denim Style!

春のニューシーズンに購入したデニムで、ランチにお出かけ。
こんにちは、Karouです。

今日は部活のお題でもある、デニムコーデをご紹介します。
デニムは季節問わず着れるアイテムなので重宝しますが、春夏秋冬の中でも春の季節に穿かれる方が一番いらっしゃいます。
確かに真冬はデニムは少し寒く感じたりするので、暖かくなってきた頃って穿きたくなりますよね!

私がこの春に新しくお迎えしたデニムがあります。それを穿いてランチに行ってきました。
デニム:upper hights
デニム:upper hights
デニムのトレンドでいうと、まだまだワイド系のデニムや、バルーンシルエットが続きます。私がお迎えしたこちらのデニムは、upper hightsのTHE HIMというモデルで、程よくワイドでストレートシルエット。そしてバイカラーになっているのが特徴です。これからのシーズンTシャツにデニムというシンプルなコーディ―ネートをすることが増えてきますが、そんなシンプルなコーディネートもデザインが入っていることで新しさを感じることができます。

私の大好きなコットン100%なので、身体のラインも拾いにくく、下半身に自信がない方にもお勧めしたデニムです!
デニム:upper hights
バイカラーになっているデニムに、短丈のブラックカラーのジャケットを合わせ小物も一緒にブラックで纏めたコーディネート。ジャケットって堅苦しい印象だけど、デニムで合わせるだけで肩ひじ張った印象から遠ざかりラフさを出せます。それにジャケットとデニムコーデは間違いなく決まるコーデ。
そしてランチの場所は、北区にある「PIZZERIA アルベリ」。
ピザの種類が豊富で、ビールの種類も沢山!残念ながら車で行ったので、この日はジュースで。口コミで、どのピザも美味しいですが特にビスマルクがおすすめ!というコメントが多かったので、ビスマルクver.2とマルゲリータの2枚をオーダーしました。
  • 春のMy Denim Style!_1_6-1

    ビスマルクver.2

  • 春のMy Denim Style!_1_6-2

    マルゲリータ

生地に厚みはないですが、パリパリではなくほどよくもっちりさもあります。どちらのピザも美味しかったですが、ビスマルクの半熟卵と生ハムの塩味が最高です。お店の方もとても親切で、居心地の良いお店でした。

HAPPY PLUS STOREにupper hightsのデニムが沢山ありました!この日私が穿いていたデニムと違うカラーになりますが、同じ形のTHE NIECEもありました♡形が気になった方は是非チェックしてみてください。

インスタグラムでは、日々のコーディネートをご紹介しています。宜しければ遊びにきてください♥

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!