働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

Ameba公式ブロガー
大人フェミニンファッションと美容について発信しています。

2児のママ/事務職/フリーランスPR

小柄ならではのスタイリングをブログやInstagramで発信中。
品のある大人フェミニンがテーマです。

予定いっぱいのカレンダーが嬉しいThe アクティブ。
小学生二人とバタバタの日々ですが、自分の好きを大切に、欲ばりに。
来たる40代を楽しみたいです。

趣味:ファッション/美容/観劇

身長:154cm



【LE PHIL】春の観劇コーデは明度高めのモノトーン

先日、友人とひさしぶりの観劇へ。あまりかしこまらず、けれどお気に入りのスタイリングで出かけました^ ^

こんんちは。No.216 Yokoです。

先日、趣味の一つである宝塚観劇へ。


友人とのランチも兼ねているので
何を着て行こうか、考えるのも楽しみです^^/

(何を食べようか編もまた書こうかな…)


まだ風の冷たかったこの日は

こんな感じで。

【LE PHIL】春の観劇コーデは明度高めのモノトーン_1_1
暖かいニットカーディガンをトップス風に、
Iラインの真っ白なスカートを合わせたワンツーコーデ。

こちらに
軽めのボンディングアウターを着ていました。
【LE PHIL】春の観劇コーデは明度高めのモノトーン_1_2
シンプルなIラインが合わせやすいスカートは
ふっくらとした素材で気になる下半身のお肉感を拾いにくい◎

3時間超座っていてもシワになりにくく、ホームクリーニングOK。

【LE PHIL】春の観劇コーデは明度高めのモノトーン_1_3

大好きなLE PHILの名品です。

実はブラックとイロチ買い。


ハピプラストアに
同じ素材のジャンパースカートを発見しました!
明度高めの春モノトーンコーデ

バッグはVASIC APERO MINI。

お水もオペラグラスも余裕で入るサイズ感。

最近人気のAmberも気になります。
【LE PHIL】春の観劇コーデは明度高めのモノトーン_1_9

トップス風に着た
コンパクトなカーディガンはNAUL。

まぁるいメタルボタンがポイントです。

シルバーのパンプスとリンクさせて満足^^/



【LE PHIL】春の観劇コーデは明度高めのモノトーン_1_11

この日の演目は
インド映画、RRRの宝塚版!
宝塚星組RRR
宝塚は開演前の撮影OKなのです
しばらくご縁がなく、久しぶりの観劇でしたが
やっぱり素敵;;
キラキラまぶしい夢の世界に大興奮でした!


麗しい演者さんのような体つくりは到底無理ですが…

観劇はおばあちゃんになっても続けたい趣味なので
1公演、3時間 座り続けられる体幹だけはキープしよう。
と毎回誓う、観劇後です(笑)


最後までご覧くださりありがとうございます!


▼Instagramで日々のコーデ写真、動画を記録しています。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!