働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

楽してスタイルアップが叶う、アテニアの「匠ストレッチパンツ」がリニューアル!

アテニアから3/18に発売された「匠・ストレッチパンツ」が大変良いのです!
先日、アテニア様から
3/18に発売された
「新・匠ストレッチパンツ」の
お披露目イベントへお邪魔してきました!
  • 楽してスタイルアップが叶う、アテニアの「匠ストレッチパンツ」がリニューアル!_1_1-1

  • 楽してスタイルアップが叶う、アテニアの「匠ストレッチパンツ」がリニューアル!_1_1-2

「アテニア」といえば、
クレンズオイルといった
スキンケアやメイク用品のイメージでしたが、
ファッションアイテムもあることを
お恥ずかしながら
半年ほどまえに知りました。

ベーシックで着やすいアイテムが多く、
全国のアナウンサーさんたちや女優さんも
着用されてる方が多いとか!
今回リニューアルした匠ストレッチパンツの中で
私はワイドパンツの方を履いています。

カラーは今回仲間入りした
「アンティークピンク」という
少しくすんだピンク。
40代にも気負わず手に取れるピンクです!
美脚パンツ
プロのカメラマンさんに撮っていただきました!
楽してスタイルアップが叶う、アテニアの「匠ストレッチパンツ」がリニューアル!_1_3
ジャケットとパンプスでオフィススタイルにしてみました
履き心地はとにかく履いていて楽。
生地はしっかりストレッチが効いているので、
オフィスでの立ったり座ったりも余裕でOK。

背面がゴムなので、全く苦しくありません。
(6cmも伸びるそう!)
ホームクリーニング可能なのもありがたいですよね。
匠ストレッチパンツは
ワイドパンツとストレートタイプの2種類。
それぞれにカラバリが
ブラック、ネイビー、サンドベージュ、
限定色のアンティークピンク、グレイッシュブルーの5色。

きっとお気に入りの1本が見つかるのではないでしょうか。
ぜひ、チェックしてみて下さいね!
(各色600本の限定発売だそうです。)


最後までお読みくださりありがとうございました!
  • 楽してスタイルアップが叶う、アテニアの「匠ストレッチパンツ」がリニューアル!_1_5-1

    ウェルカムドリンクにコラーゲンドリンクをいただきました!

  • 楽してスタイルアップが叶う、アテニアの「匠ストレッチパンツ」がリニューアル!_1_5-2

    ガトーショコラ、甘すぎず美味しかったです♪

↓ Instagramも更新しています ↓フォロー・いいね!コメントしていただけたら嬉しいです

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!