働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【アラフォーケア】デリケートゾーンケア、やっていますか?

アラフォーのデリケートゾーンのケア、皆さんやっていますか?
みなさまこんにちは!maricoです☺︎

3月4月は卒業・入学シーズンですね。
時間がいくらあっても足りない…そんな日々を過ごして、ブログの更新が滞ってしまいました…。

今回はあまり触れてこなかったデリケートゾーンケアについて書いてみたいと思います。

皆さんはデリケートゾーンのケア、されていますか?
そもそもそんなアイテムあるんかいという方も少なくないのではないでしょうか。

私も正直最近まで知らなかったんです。でもしれば知るほど、大切。
アラフォーともなると、いろんなところにケアが必要なんだなと感じる日々。

私はこちらを使用しています。
【アラフォーケア】デリケートゾーンケア、やっていますか?_1_1
新しく出たフォームタイプ。
I'm La Floriaです。

最近、新しくフォームタイプで出すことができる商品ができて、こちらを使っています。

デリケートゾーン以外に、脇や足といったにおいが気になるところに使用できます!

顔は洗顔で洗うのに、デリケートゾーンはボディソープでいいのか…!?

そう考えると、ケアをしなければいけないと気付かされました。

フォームタイプで出てくれるので、娘にも使いやすく、子供のにおいやすい脚を洗うのにもってこいです(笑)
【アラフォーケア】デリケートゾーンケア、やっていますか?_1_2
こんな感じの泡
しっかりとした泡で、少量でもしっかりと洗える感じです。

うるおいも残してくれる感じがして、このタイプがお気に入りです。

こういうケアって継続が大切だと思っています。
即効性がというよりも、安心して長く使える…。

そんなことをテーマに選んでいます。

またこちらのブランドは香水やボディクリームなどもあります。
私は香水も愛用!
【アラフォーケア】デリケートゾーンケア、やっていますか?_1_3
優しく香ってくれて、周りとも被らない。

ヘアミストトしても使える気がします。(勝手に使っちゃってますw)

あんまり人には聞けない、話さないデリケートゾーンのケア。

一生付き合っていく体だからこそ、しっかりとケアしていきたいと思います!

今回もお読みいただき、ありがとうございました!mm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!