働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


3月・4月何着る?40代春アウターコーデ

寒暖差が激しい今時期、トレンチコートやデニムジャケットが大活躍な着こなしコーデをご紹介。
こんにちは、Fumikoです。

まだまだ寒暖差が激しいので、羽織ものに頼る日々ですね。
今季はリネンのジャケットを購入したのですが、まだ早いのでそちらはまた次回ご紹介させてください。
今時期はトレンチコートやデニムジャケット、スウェットなどが大活躍!
春物を重ねて!重ねて!!なコーデです。
春アウター、トレンチコートコーデ
数年前のauraleeのトレンチコート、こちらは裏が起毛してるので今時期や秋によく着てるお気に入り。裏地のオレンジに惹かれて即決でした。
キャメルのスウェットパーカーにオフホワイトのスウェットパンツ、スニーカーというカジュアルコーデな日。

春アウターコーデ
左:ATONの薄地トレンチコート 右:ロンハーマンのリブロングカーディガン(どちらも数年前のもの)
どちらも去年の写真ですが、今年もいっぱい着る予定です。
春アウター、デニムジャケットコーデ
左:graphpaperのウールカーディガン(今季セールで)  右:kapitalのデニムジャケット(10年以上前のもの)
骨格診断講師の日のコーデ。
「THEイエベ春」な着ていて落ち着く配色で、オレンジを着ると春来たって思います!
パンツは2.3年前のCABANで、セットアップで購入、シューズはsellenatelaのヒールローファー(ゴールドカラー)です。
春物のブログを書きながら、早く衣替えしなくてはと頭をよぎります。
ですが、薄地のATONトレンチやリネンのジャケットなど、実はまだクリーニング保管サービスから戻って来てません。笑
4月1日に設定してたようです。。
届いたら、今度は冬物たくさん出さねば!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
Fumiko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!