働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ドラマを観るより人生をドラマに。

職業:コンサルタント
My favorites:服、海外旅行、スイーツ

⚫︎自称無類の服好き
多種多様な服を楽しんできましたが、最近は上質なシンプル志向、時々、個性強めになります。

⚫︎海外旅行が趣味
ハワイは目を閉じても歩けます。
2023年夏より、海外旅行復活。

⚫︎スイーツ好き
和菓子(粒あん系)はたまらなく大好きです。
ニューヨークチーズケーキも好き。

⚫︎骨格タイプ:ウェーブ

身長:161cm


【これ買いました!】一粒万倍日にゲットしたセットアップ

皆んなにオススメしたいセットアップをご紹介します!
Marisolご愛読の皆様、ごきげんよう!

先週3月15日は、
一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なるスーパーラッキーデーでした。

せっかくならば、この日に何か行動を起こしたいと朝からソワソワしてみるものの…w

いやいや、待て待て、
今日は、編集部と美女組の皆さんとの試着会があるではないか!
と新しい出会いに期待して、試着会に向かったのでした〜

※試着会のブログは、別でアップ予定です。
【これ買いました!】一粒万倍日にゲットしたセットアップ_1_1
そこで出会ったのが、こちら。

スタイリスト福田麻琴さんと12closetのコラボ。
【洗える】後ろパールボタンモックネックニット。
https://store.hpplus.jp/marisol/shop/g/g421813/?aid=gd_rc_2

目が覚めるような鮮やかな赤で、一瞬で心を奪われました。

●とにかく軽い
●スカートのウエスト部分が幅広ゴム仕様なので、ウエストきゅっ、着痩せ!
  • 【これ買いました!】一粒万倍日にゲットしたセットアップ_1_2-1

  • 【これ買いました!】一粒万倍日にゲットしたセットアップ_1_2-2

●背中パールがあるので、ノーアクセサリーでOK(むしろ要らない)
●ポリエステルニットで、チクチクしない
●セットアップでも単品でも、かなり着回しが効きそう

良いところしか見当たらないので、こちらをお迎えしました♡

赤以外に、黒も有りますよ。
軽くてシワになりにくいので、旅行にも良いと思います。

縁起の良い日に、赤のお洋服をゲットしたので、何か良い事起きるかな〜。
期待しつつ、4月からの新年度も前向きに頑張ろう!

↓着回しコーデが載っていたのでこちらも参考に↓
https://voice.hpplus.jp/240315_12closet/?aid=gd_RLink_g421814_22004&_ga=2.228206557.1301626702.1710890001-379504207.1698463365

最後までお読み頂き、有難うございます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!