働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

息子とわんちゃんが大好き♡個性派大人女子代表

青文字系雑誌のモデルとして17歳から原宿ファッション誌の世界に…
20代はずっとやりたかった音楽制作のお仕事をしていました。

結婚出産を経て、
現在は北海道のテレビ局でファッションライターをしています。

身長:155cm



お誕生日を迎え新たなスタート!私はこれから何をしよう

3月のあれやこれや…春は出会いや別れの大事な季節
みなさまお久しぶりにです。
なんだか日々過ぎゆくのが早すぎて気づけば3月もあと残り10日に!

そんな先日無事お誕生日を迎えましたー!

早生まれさんは年齢を重ねるとちょっとだけ得した気分になるのは私だけでしょうか?


30歳で子供を産んでからあっという間の日々…
そんな息子も今年12歳に!
はい、私は42歳

なんだか“40歳”になった時が一番年齢の重みを感じ
そこからは右に同じ
っといった感じで、今年もたいした変化はありません。でもそれが一番大切なことなのかな?なんて…
向上したい気持ちよりも、現状維持が今の自分です。

そして最近思うことは
日々のすぎゆくスピードがさらに加速気味だということです。

毎日があっと言う間にすぎて、気づけば終わっていく。

歳を重ねてどんどんスーパーナマケモノ化しているので、何もしなくていいよって言われるときっと何もしない気がします。
なので、ブログも中々開けずに日々が過ぎてしまっておりました。

なので今年の目標は!
いま思いついたこと、やるべきことを後回しにせずすぐやるという目標を立てて日々タスクをこなしていけたらなー
できるかなぁ…
お誕生日を迎え新たなスタート!私はこれから何をしよう_1_1
息子がくれた花束
お誕生日当日に息子がサプライズで花束をくれました。

息子からプレゼントに何が欲しい?って聞かれていて
「んーお花とか?」っと答えたらまさかのこんな大きな花束。
イメージは小さなコップとかでも飾れるくらいだったんだけど…
これには本当に驚かされ笑ってしまいました。

11歳の息子は絶賛大人の階段登り中(プチ反抗期?)
周りから見たらどこが?って感じみたいなんですが私からすると、
小さな言い返しや、写真はあんまり撮られたくないとか
私と歩いてるところはなるべく見られたくないとか小さな主張がいっぱい。

自分もそういう時あったよなーって思い出すと、はがゆい気持ちになります。

実は息子から花束をもらうのは3回目かな?
でも今年は本当に一人で選んできたようで、私に渡す時も押し付けるように
「ハイっ」って。笑
またそれも可愛いなぁ〜って。

どんどん成長していく存在が目の前にいると自分も何か今できる精一杯を頑張ろうという気持ちになるのです。


お誕生日を迎え新たなスタート!私はこれから何をしよう_1_2
sk2の新生活セット
誕生日月は自分へのプレゼント増えがち〜っということで実は最近化粧水難民気味。

春は揺らぎやすい季節なのに、肌にムチを打って色々お試しをしてみました。
この話はまた今度書こうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
お誕生日を迎え新たなスタート!私はこれから何をしよう_1_3
お誕生日を迎え新たなスタート!私はこれから何をしよう_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!