働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


今の時期にぴったり。ジャケット未満の金ボタンカーディガン羽織って、ミュージカルを鑑賞してきました♪

まだまだ寒い...端境期にぴったりなカーディガンが大活躍してます!
先日、両親と、劇団四季「CATS」を観てきました。

一度観てみたかったCATS。
21年ぶりの名古屋公演もあと少しで(5月)で終わりということで、行けて良かった^ ^

ダンスも歌も演出ももう言葉にできないほど細部まで美しくて。繊細さと力強さと...圧巻でした。感動のあまり目も口も乾きぱなしでした笑


今の時期にぴったり。ジャケット未満の金ボタンカーディガン羽織って、ミュージカルを鑑賞してきました♪_1_1
さて、そんな日のコーデ。

今の時期にぴったり。ジャケット未満の金ボタンカーディガン羽織って、ミュージカルを鑑賞してきました♪_1_2
まだまだ肌寒い日。
トゥモローランドのブークレーニットカーディガン(インナーはヒートテック極暖)に、カオスのタフタ素材のスカートを合わせました。
足元はZARAのブーツで。
観劇の前はホテルでビュッフェランチ(@名古屋プリンスホテル)だったのですが、
ホテルランチってそうそう行かないので洋服どうしよう?と悩みがち...。

きんちと感出したいけど、かしこまりすぎるのもなぁと、
カーディガン以上、ジャケット未満なこちらが使えました。
今の時期にぴったり。ジャケット未満の金ボタンカーディガン羽織って、ミュージカルを鑑賞してきました♪_1_3
今の時期にぴったり。ジャケット未満の金ボタンカーディガン羽織って、ミュージカルを鑑賞してきました♪_1_4
私的にこの裾や袖などにあしらわれたデザインがお気に入りです。
今の時期にぴったり。ジャケット未満の金ボタンカーディガン羽織って、ミュージカルを鑑賞してきました♪_1_5
ウールが入っているので暖かい◎でも重たい印象になりません。
トレンドのショート丈なので、スカートにもパンツにも良く合う上、スタイルアップして見せてくれるのも嬉しい。
軽くて、伸縮性もあり、最近思わず手に取ってしまいます。端境期にぴったり!
華やかさをプラスしてくれる金ボタンもなんだかんだ好きです。

もう少し暖かくなったら、Tシャツやタンクトップをインナーに楽しみますー!
今の時期にぴったり。ジャケット未満の金ボタンカーディガン羽織って、ミュージカルを鑑賞してきました♪_1_6
プリンスホテル、スイーツの種類が豊富で美味しかった!食べれなかったけど他にも魅力的なスイーツがたくさんありました。
今の時期にぴったり。ジャケット未満の金ボタンカーディガン羽織って、ミュージカルを鑑賞してきました♪_1_7
両親と過ごす休日もなかなかよかったです。

そしてCATS、、、
終わってしまう前にもう一回観たいな。


本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

kana.
今の時期にぴったり。ジャケット未満の金ボタンカーディガン羽織って、ミュージカルを鑑賞してきました♪_1_8

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!