働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【卒園旅行】いちご狩りに行ってきました!

長い長いと思っていた保育園生活もついに終わりを迎えます…(涙)
みなさまこんにちは☺︎ maricoです!!

卒園・入学シーズンですね!

うちの娘は卒園式を迎えました!
長い長いと思っていた保育園も過ぎてみるとあっという間。。。

とっても素敵なお友達に恵まれ、家族ぐるみでお付き合いをさせていただけるようなご両親たちに出会わせてもらい、
親である私にとっても大変思い出深い保育園生活になりました。

そんな皆さんと卒園旅行に行ってきました。
行った先は、千葉県の木更津です。
宿泊は「ホテル三日月」でした!家族連れにとっても優しい施設でした。

今回は、二日目に行ったいちご狩りブログです。
【卒園旅行】いちご狩りに行ってきました!_1_1
こんな映えスポットも。
今回お邪魔したのは、「Bee My Berry」さんです。
べにほっぺを中心に、5種類くらいのイチゴが食べ放題です!

寒い日でも、ビニールハウスの中はほかほかでした。

苺大福やいちごジャムなども販売されていました!(写真撮ってない…w)

施設の中には、でっかいイチゴのオブジェがあり↑映えスポットもある。
(いちご狩りなうに使っていいよ…的なw(古いw))

子供達も大満足でした!
【卒園旅行】いちご狩りに行ってきました!_1_3
赤く可愛くなっているいちごちゃんたち。
甘くて美味しかったです…!!
【卒園旅行】いちご狩りに行ってきました!_1_4
この日、いちご狩りを意識したわけではないのですが、赤いお洋服を選んだ自分(笑)

イチゴともぴったり(笑)

子供達そっちのけで、夢中で狩りました!(笑)

イチゴは栄養も豊富、ビタミンCも豊富!

今季でもう一度くらい行けるといいな…!


今回もお読みいただきありがとうございましたmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!