働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


GWは初の離島旅行を計画中です!

東京から1時間45分! 伊豆大島に行ってきます!
こんにちは。Hikariです。

今年のGW、みなさんはどのような計画を立てていますか? 休みを繋げて10連休という方も少なくないのではないでしょうか?

我が家は初の離島! 伊豆大島へ行く予定です。
きっかけは仕事で書籍『離島ひとり旅』の著者、大畠順子さんと知り合ったこと。

大畠さんの熱い離島愛のプレゼンを受けて(笑)、その日の夜に思わずホテルを予約してしまったのでした。
ことりっぷ

離島初心者おすすめは伊豆大島!

初心者おすすめの離島を聞いたところ、「おすすめは伊豆大島!」と大畠さん。

私も全然知らなかったのですが、高速フェリーで東京から1時間45分で行けるそうですね。

また、府中飛行場からヘリコプターという選択肢もあるそう!ヘリコプターで行くのも面白そうです。

どんな旅行になるのか、今から楽しみです。
また戻ってきたらレポートしますね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

Hikari

\インスタでは日々のコーデを発信しています/

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!