働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

目指せ!オシャレとママの両立!

職業: 教育関係
my favorites: 美容・ファッション・スポーツ(フラダンス)・イラスト

13歳&8歳+ワンコの兄妹ママです。
ママチャリで爆走する毎日ですが、オシャレ心を忘れずにアラフォーLIFEを楽しみたいです!

骨格タイプ:ウェーブ

身長:159cm


SHIROのヘアオイルとヘアミルクが上品な香りで大満足!

前から気になっていたシロのフレグランスヘアオイルとヘアミルクを購入しました!!
こんにちは!
KAOです。

春と共に身の回りのものを新調したく、今回はヘア用品を新しく購入しました!!

どうせヘアオイル・ヘアミルクを買うならばいい香りが良いと思いSHIROにしました!!!
SHIROのヘアオイルとヘアミルクが上品な香りで大満足!_1_2
一つ目が
アールグレイ ヘアオイル
髪をしっとりまとめて補修するヘアオイル。

乾燥して広がりがちな髪に潤いとツヤを与え、しっとりした手触りを叶えます。
さらりとした軽やかなテクスチャーで、就寝前のヘアケアにはもちろん、外出先でのセット直しにも活躍できるそうです!

スタリングの最後に髪になじませると、美しいツヤのある仕上がりを楽しめます。 多めに手に取り、髪全体になじませると、トレンド感のあるウェットな質感に仕上がります。


続いて二つ目は、
ゼロサボン ヘアミルク
毛先までまとまるツヤ髪へと導くヘアミルク。
みずみずしい果実をプラスした、可憐かつ上品な『ゼロサボン』の香り。
私のこだわりはベタベタするヘアケアが苦手で、サラサラと潤うヘアケアアイテムが好みなのです!

SHIROはまさに私の願いを叶えてくれました!

当初は軽い付け心地でサラサラと潤うのが実感できず、マリソルで記事にする予定はなかったのですがw、2、3日使い続けたら大満足で感動したので今回ご紹介したくなりました!!!
SHIROのヘアオイルとヘアミルクが上品な香りで大満足!_1_3
年に3回しか美容院いかない私ですが、軽やかにまとまってくれました!
べたつかずツヤが出てサラサラの髪に仕上げてくれ、SHIROの上品なの香りに癒されるヘアオイルはいかがでしょうか。


ではでは!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!