働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

いつもどんな時も、ファッションでわくわくしてたいです!!

職業:パーソナルスタイリスト/骨格診断講師
My favorites:ファッションandスイーツ

自分らしくおしゃれを楽しみたい方の、ファッションサポートをしています。
骨格診断やパーソナルカラーを通したコーディネートの仕方や、その他楽しいお出かけやスイーツ情報などを発信します♡

身長:163cm


【大人の春デニム】YANUKのカーブデニムが最高に可愛い!

春になったら欲しくなるデニム。今年は人気継続中のカーブデニムに決めました!
こんにちは、Fumikoです。

春になったら欲しくなるデニム。
今年は、前々からずっと気になっていたこちらに決めました!

YANUK/ヤヌーク

カーブテーパード "LAURA"

YANUK デニムカーブテーパード "LAURA"
裾に向けて大きくカーブしたカーブテーパードデニム。
脇のカーブと裾のダーツで立体的に膨らむように計算され、腰周りはフィットして女性らしくもあります。
YANUK デニムカーブテーパード "LAURA"
素材は綿98% ポリウレタン2% のストレッチ入り。
普段履いているデニムは、骨格ナチュラルタイプ的に綿100%のストレッチなしのものが多いのですが、こちらはハリ感があり、まるで綿100%のような見た目なんです!
ハリ感がありながらも、程よいストレッチ感があり、履き心地が最高です!
  • YANUK デニムカーブテーパード "LAURA"

    程良い加工感も洒落見えしつつきれいめ感も!

  • YANUK デニムカーブテーパード "LAURA"

    裾は切りっぱなしでヴィンテージな雰囲気で、これまた好きなポイント!

適度なハイライズ感と、計算されたシルエットで、ヒールなしでも足が長く見えるとこも嬉しい!
夏は、アメスリにサンダル合わせしよ〜とウキウキしちゃいます。

YANUKさんのデニムは、骨格3タイプに似合うものがたくさんあるので、個人的にとってもお勧めです。
良かったら見てみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました!
Fumiko

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!