働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、美しいもの、美味しいもの、楽しいこと大好き!な40代主婦やっています(^^)

ファッションPR→シンガポール5年在住→本帰国後、専業主婦。
小学生のヤンチャ息子と三人家族。
40代からは丁寧な暮らしをモットーに、ワクワクしたり、心を豊かにしてくれることを共有出来たらと思っています!
よろしくお願いします!

my favorites→ファッション、旅行、美味しいもの、ピラティス、美容、お酒

身長:163cm


デコラティブなデザインに惹かれて・・・♡

春のお買い物で、可愛い羽織りアイテムに出会いました♡
今週末(明日!)からやっと暖かくなりそうですね!
今日はこの春新調した羽織りアイテムをご紹介したいと思います。
BEAUTY &YOUTHで見つけたこちらです↓↓
デコラティブなデザインに惹かれて・・・♡_1_1
発見した瞬間、可愛い!と思い試着しました。
試着したらやっぱり可愛くて、即お買い上げ。
シンプルなアイテムに羽織るだけで、ニュアンスが出るので、コーディネートが何となく物足りないと感じるときのお助けアイテムになります。
  • フロントを開けて羽織りとして

    フロントを開けて羽織りとして

  • 前を閉めるとトップスとして着られます

    前を閉めるとトップスとして着られます

シャーリングのデコラティブなデザインが、まるでお花が咲いているかのようでお気に入りです♡
カジュアルなデニムと合わせると、一気に華やぎます。
エッジの効いたアイテムとも甘辛バランスを楽しめます。
羽織りとしてはもちろん、前を閉めてトップスとしても使えるので、これから重宝しそうです。
  • シルバーのスカート(ZARA)とも良きバランス

    シルバーのスカート(ZARA)とも良きバランス

  • 中は全身黒で締めても素敵!

    中は全身黒で締めても素敵!

トレンドカラーの黄味がかったクリーム色で、今年らしい着こなしに。
春に大活躍する羽織りアイテムにNEW INです!
私の春の定番アイテムに、シャーリングブルゾンがNEW IN!
私の春の定番アイテムに、シャーリングブルゾンがNEW IN!
ちなみに、今年はこの辺を沢山着る予定です!
新調したシャーリングブルゾン以外はずっと愛用しているものです。
シルバーブルゾンは昔のZARAですが、まさに今年着たいデザインです。
デニムジャケットはもはや毎シーズン着られる定番ですね。
(もちろんこちらも着ますが、今年はオーバーサイズを買おうか悩み中・・・)
さぁ、暖かくなる季節に向けて、いよいよファッションが楽しめますね🎶

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!