働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

【美肌を目指して!!】購入したもの…♡

初心に帰り…改めて肌の汚れを綺麗に落とす事から。

こんにちは♡ちゃこです!

美容院のおかまちゃんと美容の話で盛り上がり、"やっぱりまずは汚れを残さない事が大事よ〜"と。

ふむふむ。確かに。

汚れが残ったまま、いくらその上からケアしても、効果は薄れてしまいますもんね。

そんなこんなで、あるホテルの温泉でシャワーヘッドに出会い、本当に衝撃的で肌がツルツルに♡(※温泉効果とかいうウワサも…)

何事も思い込みもとっても大切という事で。
ゲットしました!!

【美肌を目指して!!】購入したもの…♡_1_1
見てみて!このキメ細やかなミスト♡見えない?…
【美肌を目指して!!】購入したもの…♡_1_2

全く映えない写真ですが。笑
私が使用してる写真なんてもっと使えない…苦笑。

『Mirable Zero』

マッサージ効果もあり、お肌がとにかくツルツルになる!※効果には個人差があります。

偽物も多いみたいなので、お気を付けて🙌🏻
肌も綺麗になり、節電にもなるなんて有り難すぎる。

毎日の少しの努力を大切にしてます♡
コツコツと。

では😘

chako

【美肌を目指して!!】購入したもの…♡_1_4
今日はこのナチュラルワインのロゼを飲みながら、心地良い時間♡ 皆さんも素敵な1日を〜🙌🏻🌸

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!