働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

遅ればせながら無印良品の発酵導入美容液を試してみました!

SNSでも話題だった無印良品の発酵導入美容液、遅ればせながら使ってみました!
無印良品から昨年秋に発売された注目のアイテム、
「発酵導入美容液」をご存知ですか?

私、お恥ずかしながら全然知らず、
先日の手前味噌仕込みの時に、ウマキちゃんから聞いて、
即買いに走りました。笑
遅ればせながら無印良品の発酵導入美容液を試してみました!_1_1
驚くべきなのが、この美容液の成分。
1番目に書かれているのが「コメヌカ発酵液」。
成分の65%以上だそう。

そして、100%天然由来。
合成香料や着色料、鉱物油などの不要な添加物を含まず、
肌に優しい処方。無添加の製品は特にありがたいですね!
遅ればせながら無印良品の発酵導入美容液を試してみました!_1_2
トロッとした使用感。
1プッシュでもしっかり伸びてくれます。
私はちょっと物足りなかったので、2プッシュ使ってます。
2週間ほど使用していますが、
乾燥が落ち着いているように思います。
(※個人的に使用した感想です)

そして、何よりお値段1990円(税込)。
本当にお値段以上で、無印さんの本気を感じました。
そりゃ、売れます。

これは、確実にリピ決定!


乾燥に悩まれている方へ、オススメです。
お値段もトライしやすい価格なので、
ぜひ試してみてください!



最後までお読みくださりありがとうございました!


↓ Instagramも更新しています ↓フォロー・いいね!コメントしていただけたら嬉しいです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!