働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

スタイリスト松村純子さん×「ロエフ」コラボスカート着用スナップが到着!【本人はどう着てる?】

スタイリスト松村純子さんと「ロエフ」がコラボしたスカートの、ご本人着用スナップをご紹介! 「シンプルだけど絶妙に今っぽく女らしい」。まさに松村さんのスタイリングの持ち味を具現化したようなこちらのスカート。お仕事スタイルにも使えそうなきれいめな素材を、辛口カジュアルに仕上げたスタイリングに注目です。
スタイリスト 松村純子さん

スタイリスト 松村純子さん

シンプルななかにも上品さと女性らしさを感じさせるスタイリングで、Marisolでも大活躍中のスタイリスト。累計3400枚を突破した「M7days」とのコラボTシャツをはじめ、手がけるコラボアイテムは毎回完売続出するほどの人気。

「甘さをそぎ落とした、パンツ派のためのスカートです」

Gジャンとブルゾンのレイヤードで辛口カジュアルに

松村さん身長159㎝・サイズ1着用
ブルゾン:HYKE
デニムジャケット:THIRD MAGAZINE
カットソー:AGOLDE
ベルト:BLAMINK
バッグ:no101
靴:Sergio Rossi
バックスリット入りでタイトめなシルエットでも足さばき楽ちん
「ハイウエストが多い今、腰ばきなのもすごく気分です」(by松村さん)

 Junko's comment

このスカートは「普段は圧倒的にパンツ派」という女性ディレクターが手掛けたというだけあって、甘さをそぎ落としたクールな表情が魅力。カジュアルなアイテムを合わせても、着こなしをシャープ&辛口に仕上げてくれます。

別注で作ってもらったモカ色はややグレイッシュなブラウンで、ほかのアイテムとの色合わせもしやすく便利。今回はダークトーンでまとめましたが、もう少し季節が進んだらきれい色とあわせても可愛いだろうな、と思っています。

ITEM DETAIL

Item 【Marisol別注】スカート

Brand 松村純子×LOEFF

Price ¥29,700

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!