働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美容と旅行が好きなヨーロッパ駐在妻(オランダ→フランス)
アラフォーで妊娠。出産・育児の為日本帰国中

my favorites:コスメ・旅行・自然・アート・美容・読書

イエベ春/骨格ストレート/ソフトエレガンス

元医療職
(在宅医療を15年と美容ナースをちょっとだけ)

フランスパリ郊外で駐妻として夫とマルチーズの犬と暮らしていましたが、妊娠を機に出産の為日本に帰国。しばらく日本での生活を堪能しながら、初めての出産・育児を経験中。

身長:158cm


【Dior】値上げ前に、駆け込み購入したもの&愛用品

こんにちは!まいです。

高級ブランドだけではなく、コスメもDior、クレドポーボーテと値上がりラッシュですね。涙

今回私はDior値上げ前に、
ずっと欲しかった【ディオールショウサンククルール】の743【ローズチュール】を購入しました♪
サンククルールクチュール
もう昨年からずっと欲しかったこちら。
左下のピンクが絶妙すぎて、何度テスターしても可愛くて可愛くて。
でも、手持ちのアイシャドウが同じような(決して同系統でも同じ色とニュアンスのものは存在しないのですが)
ピンク系で埋め尽くされていて、何度自分を自制したことか。

そしたら昨年のベスコスのアイシャドウ部門を受賞しまくっていて
やっぱりそうだよね、いいよねこれ。と思っていたらDior値上げの噂が!

もうこれは買うしかない!と行動しました。笑
ディオールコスメ
このほかにも気に入って使っているDior製品はこちら。

右上のハイライトは綺麗なラメで、艶々の肌に仕上げてくれるのでお気に入りなのですが
粉質が柔らかいのか、ぽろっとケースから取れるようになってしまい、持ち運びができないのが難点。

左下のコンシーラは言わずもがな、名品中の名品。
これがあれば、下地にこれだけで美しい肌の完成です。
これは、まだ結構残っているのでストック買いはしませんでしたが、
次にこれを超えるコンシーラが現れるまで
永遠にリピート予定です!

Diorはリップも名品が多いのですが、一番使っているのは【アディクトリップグロウ】
ティントタイプのリップバームで、とりあえず、すっぴんにこれだけ塗ることが多く
いつの間にか残量がなくなっていることが。
途中リニューアルされましたが、若い頃から一番リピートしているリップになります。

ハイライト
コンシーラー
Diorはファンデや、新しく発売されたリキッドハイライター、マキシマイザーの新色の水色など
まだまだ欲しい商品だらけなので、値上がり後もお世話になりそうです。

本日はお読みいただきありがとうございました!
インスタでも発信しているので、よろしければこちらもよろしくお願いします♪
ディオール

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!