働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



いつものコーデが3倍増し。この春購入してよかった華やぎ小物

1点投入でコーデが格段に華やぐ。この春購入してよかったファッションアイテムをご紹介します。
皆さん、こんばんは。

kumikoです。
早速ですが、今日はこの春一番購入してよかった、と思ったアイテムをご紹介します。
【HERMESミニコンスタンスベルト13mm】
HERMESベルトの写真
春休みに購入したHERMESのベルトです。
カラーはブラックとブラウンのリバーシブルにシルバーのコンスタンスのバックルを選びました。

ここ数年、ファッション誌でも特集が組まれる程、ベルトがファッションアイテムとして注目されていますよね。

今回ベルトを購入して思った事は
/
自分の体に合う細さを選ぶ事の大切さ
\
です。

実はHERMESで以前13mmではなく、同じカラーと同じバックルで24mmのベルトを試着した事がありましたが、「H」のバックルの印象が強すぎてイメージが合わず購入に至りませんでした。

その際は、HERMESのベルトが似合わないのだと思いましたが、今回ベルトの太さを変えてみて全く印象が違い10秒で購入を決めました。
早速コーデをご紹介します。
ベルトのコーデ写真
ベルト着用写真
ベルトをする事でコーデが3倍華やぎ、ウエストにポイントをおく事で、ウエスト周りがすっきり見えるように思います。
ベルトを使ったコーデを考えるのが楽しみになりました。

今日は、コーデにプラスするだけで、3倍華やぐベルトをご紹介させて頂きました。

本日もお読み頂き、ありがとうございました。
■Instagramでは、リールでご紹介しています。ご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!