働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。

職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

身長:159cm

新生エスト、3週間トライアルで驚きの結果に♪

PR
投稿が一足遅れてしまいましたが、マリソル編集部からお試しの機会をいただき、花王エストを使ってみました。
秋も深まり、空気もぐっと乾燥。また日中はオフィスの空調もきいて、乾燥肌の私は悩ましいシーズンとなりました。そんな中頂いた新生エストは、「過酷な乾燥環境でも潤いが続く」化粧水をメインに「保湿」に特化した製品とのこと。スキンケアは保湿命!なわたくし、わくわくしながらさっそく使ってみました。
新生エスト、3週間トライアルで驚きの結果に♪_1_1
エストザローションはつけた瞬間から肌なじみも良く、一日潤っているのを感じていました。
エスト ザ エマルジョンはうれしい美白効果入り。やわらかなテクスチャーが潤いを閉じ込めてくれます。
エストザプロテクションはUVカット効果入りながらも、肌への負担を感じません。
抜群の効果を体感し、朝晩のスキンケアが楽しくなりました。
そして使用し始めて3週間、エストのカウンターで計ってもらった肌データがこちら。
新生エスト、3週間トライアルで驚きの結果に♪_1_2
なんと全ての項目で同年代の平均値より上回っているではありませんか!
水分量ももちろん、ハリ弾力の数値がぐんと上がっています。驚き&大満足の結果となりました。

ぜひこの感動をみなさまにも体験していただきたいな。私ももちろん継続して使います。
編集部のみなさま、花王様、トライアルの機会をいただき、ありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!