働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

☆最近の私☆
10キロ痩せ、3キロ戻った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また、がんばって絞るぞ!
なかなか簡単じゃないけれど…笑って笑って、ストレスフリーで美しくなりたい!
素直に、シンプルに、自然に…。
ココロ美人、意識して目指しています(╹◡╹)
目標は、いつも変わらぬ心地よさを与える、癒し癒される関係を作り出せる、そんな女性・・・。
リンクルケアと、フィットネス、スポーツ観戦(Bリーグ)、ヨーロッパ

銀座ティファニー化粧品を2週間分試してみました☆ミ

評判は聞いていたものの、果たして…?(*^_^*)
  • 銀座ティファニー化粧品を2週間分試してみました☆ミ_1_1-1

    2週間分のお試しセット♡ 包装が上品で、気分が上がります(*^_^*)

  • 銀座ティファニー化粧品を2週間分試してみました☆ミ_1_1-2

    化粧水 ブースター。

  • 銀座ティファニー化粧品を2週間分試してみました☆ミ_1_1-3

    美容液とクリームもしっかり、たっぷり!

銀座ティファニー化粧品を2週間分試してみました☆ミ_1_2
こーんなにアワアワにしております。
2週間分のお試し、ということで、きっちり、しっかり試させていただきました♡
他の美容液一切ナシで!

まずメイク落としはジェルタイプ。伸びがとても良くて、洗い上がりもつっぱりません。これだけでもちゃんと落ちてる気がしますが、ダブル洗顔いたします!

洗顔フォームは最終的に余ってしまいました。とっても泡立ちがいいので…。
柔らかくて細い泡が汚れを浮かせて落とします。気持ちいい♡


化粧水はBoostingというだけあって、浸透するのがはっきりわかります。しっとりしてるけど、べたつかない!
わたしは浸透させるために、量を使っちゃう方ですが、これはいつもより少なくても満足(*^_^*)

美容液もさらりとしていながら、しっかり浸透…この感覚はヒアルロン酸だな♡
ヒアルロン酸は、ベタつくこともあるし、化粧するとヨレるというイメージがありましたが、こちらはそんな心配は不要でした。

そして、クリーム。これもしっかり保湿するのに、べたついてないんです。すごくお気に入り(*^_^*)

2週間で感じたのは、肌が元気になったようなハリ感!
シンプルステップで、ここまで効果が出るのは、、、さすが、大地真央さんが長年愛用してるだけあるなー…

あとは、キメが整ったので、化粧のノリが全然違いました!これは感動でした。

大満足な2週間でしたよー♡

銀座ティファニー化粧品を2週間分試してみました☆ミ_1_3
ここ、シミもあってキメが粗かったんです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!