働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

渋谷区在住。高校生、中学生、小学生、3人の子供がいます。ファッション、ネイル、ワークアウト、ステキなレストランを中心に発信していきたいと思います。

富士フイルム アスタリフト 「大人女子の美容遠足」

この度は、富士フイルム様のご厚意で、エクラとマリソル合同、美容遠足に参加させて頂きました。 ハイアットリージェンシー箱根に一泊、美容家、小林ひろ美さんの美容セミナー、素晴らしいイベントの内容に、興奮の連続でした。 ☆ 各部屋にアスタリフトのフルラインがセットされていて、たっぷりと試せる、なんと贅沢な時を過ごすことができました。 ジェリーアクアリスタが使用感がたまらなくよくて、その後のモイストローションがグングン入っていきます。 ナイトチャージクリームをたっぷりとマッサージしながら、つけて、翌朝の肌のハリと保湿力に驚きました。肌が喜んでる。きちんとお手入れすれば応えてくれるんですね。 毎日のスキンケアがますます、充実した楽しいものになってます。
富士フイルム アスタリフト 「大人女子の美容遠足」_1_1
集英社からバスが出発して、最初に小田原の老舗「だるま料理店」にてランチを頂きました。てんぷらやお刺身がとても美味しかったです。
この日のコーデはアスタリフトを意識した、朱色の深めのオレンジのクロエのパンツ。
秋らしい雰囲気にしたかったので、ベージュや茶色を取り入れました。
富士フイルム アスタリフト 「大人女子の美容遠足」_1_2
富士フイルム様の先進研究所の見学です。
ビデオ説明の後、実際に所内の様々な場所に案内してもらえました。撮影禁止のため写真はありませんが、広大な敷地に医薬品、再生医療の最先端の研究も集約された素晴らしい研究所です。
  • 富士フイルム アスタリフト 「大人女子の美容遠足」_1_3-1

  • 富士フイルム アスタリフト 「大人女子の美容遠足」_1_3-2

  • 富士フイルム アスタリフト 「大人女子の美容遠足」_1_3-3

研究所を後にして、向かったのは、大涌谷です。編集部の皆様、美女組の皆様と黒たまごを頂いて、その後、ロープウェイで降りる途中の夕陽でシルエットが綺麗な富士山を眺め、お天気にも恵まれ、つくづくラッキーだと感謝です。

19時から小林ひろ美さんの美容セミナー。吸い込まれそうなほどの透明感と輝きで、もううっとりな美しさに驚きとため息の連続でした。
重要なポイントを忘れずに毎日のお手入れ、頑張りたいと思います!!

アスタリフトに合わせて赤色のドレスにすればよかったとちょっぴり後悔でしたが、こちらのワンピース(ボッテガヴェネタ)のシルエットがお気に入り。
  • 富士フイルム アスタリフト 「大人女子の美容遠足」_1_4-1

  • 富士フイルム アスタリフト 「大人女子の美容遠足」_1_4-2

  • 富士フイルム アスタリフト 「大人女子の美容遠足」_1_4-3

ディナータイム、同席の美女組のワイン好きなメンバーでシャルドネを頂き、赤も。とても良いワインなので、次の日には残らず、二日酔いはなかったです(笑)

あっという間にチェックアウトの時刻(涙)
豪華で美味しくて、楽しくて大満足なこのような企画に参加できたことを心より、お礼を言いたいです。富士フイルム、アスタリフトの皆様、マリソル編集部の皆様、エクラの編集部の皆様、心より感謝申し上げます。
素晴らしい素敵すぎる時間を有難うございました。
富士フイルム アスタリフト 「大人女子の美容遠足」_1_5
ディナーが終わり、ひろ美さんを囲んで、記念撮影。肌の美しさが際立つ赤いドレス。憧れます。
杉野編集長、塩谷副編集長、美女組メンバーの皆様、お世話になりました。また近々お会いできるのを楽しみにしております。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!