働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

ヒール靴が苦手なので、お安く探しちゃいました。

これから、クリスマスパーティ、忘年会とありますよね。そんなときに大活躍してくれそうなパンプスをZARAで見つけました!
ヒール靴が苦手なので、お安く探しちゃいました。_1_1
ペタンコ靴派の私としては、パンプス買うのはかなりの覚悟が必要なんです。
試し履きで平気でも、外出先で必ず足が悲鳴をあげる始末(泣)。
だから、ヒール靴に高いお金は出したくないというのが本音…
ヒール靴を履きこなす女性にとってもとっても憧れてます!
ヒール靴が苦手なので、お安く探しちゃいました。_1_2
そんな私が巡り会えた一足は『ZARA』!
ひとつひとつのパールもどき(もちろん本物ではございませんよー)が靴の表面に散りばめられており、華やかな雰囲気を醸し出してますよね!?
ちょっと遊び心があって、是非履きこなしたい一足です。
今は、近場の買い出し時にチャレンジしているところ。
ヒールも低めなので、とりあえず短時間なら大丈夫!
足に馴染んで、颯爽と履きこなせる日を夢見てます♡
ヒール靴が苦手なので、お安く探しちゃいました。_1_3
そして、最近のお気に入りのジーンズ、『CHINO』。
富岡佳子さんが、ヒールとジャケットを合わせている姿に一目惚れしました。
裾の切りっぱなしや、ダメージ感はもちろん、サイドのラインで細身効果もあっていい感じ。
足元の肌を見せてあげるとバランス良い気がします。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!