働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ryoです。 ゆるゆるとですが、大好きな人、物、こと、など書かせていただきたいです^^InstagramID: junnrmo

銀杏並木

秋を感じに外苑前へ。 素敵な方とのおデートは、レディライクな装いで(*^^*)
銀杏並木_1_1
お久しぶりぶりです。
っていつもこんなフレーズ使ってる、私。
インスタグムに傾倒しておりました^^;

今日は久しぶりに大好きなtakayoちゃんとほぼ丸一日なおデート。
takayoちゃんって言えば私の中では、しっとりとした女性らしさ溢れるほんとに素敵な女性♡そんな彼女とのデート、私もフェミニンライクで行きたいな、とお気に入りのアーロンのニットスカートメインな格好にしてみました。

このニットスカート、裾はアシメトリーなラインが気に入っているのと、ウェストがゴムなのもポイント高くて。
だからって食べ過ぎるとニットだけにお腹ぽこんが目立ちますが(汗)

足元は今年投入したマルジェラのタビブーツに。
こちらは今日みたいな歩き回る日にはちょうどいいブーツです。
銀杏並木_1_2
朝ご飯を外苑前の大好きなお店でいただいた後に散策したのは、言わずと知れた銀杏並木が有名な
外苑の並木通り。
銀杏並木_1_3
もうこんなに色付いていました!
振り返り美女♡
銀杏並木_1_4
2人一緒に記念撮影もしていただきました(^ ^)/
銀杏並木_1_5
今週末はかなりの見頃かもしれません。

朝ご飯のお店やその後の散策はまた別途書かせて下さいね(*^^*)

これからもよろしくお願いいたします。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!