働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

カニ、食べ行こう~♪

どうしようもなく疲れていたので、ご褒美に。
カニ、食べ行こう~♪_1_1
ついに冬スケジュール突入、そして待ちに待ったパラダイスへ。しかし初日から疲れてしまって、”パラダイス”は、おあずけでした。部屋から覗いた景色です。(到着して寝て起きたら・・・夕ご飯の時間でした。)
カニ、食べ行こう~♪_1_2
カニを食べにホテルから徒歩圏内のレストラン、KAMLOへ。偶然、同僚とその家族にも遭遇。隣のテーブルに着き、お話をしながらのにぎやかな夕ご飯でした。カニピラフもオイシイ♡(本当は蟹に集中したかったかな!?)
カニ、食べ行こう~♪_1_3
スリランカに数か月ぶりに来たのでやっぱりスリランカカレーが食べたいね!ってことでスリランカカレーも♡美味しかったです!今回は烏賊のカレー☺
カニ、食べ行こう~♪_1_4
カニを食べる道具でポーズをとって遊んでいました。
カニ、食べ行こう~♪_1_5
バナナミルクセーキ。アイスクリーム入り。
カニ、食べ行こう~♪_1_6
久々のジンジャービアー。スリランカと言えば、この飲み物です。
カニ、食べ行こう~♪_1_7
同僚に写真を撮ってもらいました♡ わざわざ日本から飛んできてくれた主人とともに、今回も滞在を楽しみます♪感謝。
頭の中にタスクがどんどんと立ち上がっていて、

相応しいファイルに頭の中の情報もストンと落ちていかなくて。

クラウドの中にあれもこれも蓄積されていて。

時間のある時に・・・なんて後回しに。

昨日と今日がつながっているどこからがいつの記憶かはっきりスッキリしない最近の忙しい状況。

お仕事だけは・・・としっかりやっていますが、自分自身を完全に後回しにして生きています。


なのでこのあたりでbreak。

たぶん、自分を取り戻します。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!