働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




何度訪れてもいいなと思える 心地よい空間 SOLSO FARM

先週のことですが、秋晴れの3連休、人気のSOLSO FARMに行ってきました。 おしゃれなグリーンやガーデングッズを探している方は、是非訪れていただきたい場所です。
何度訪れてもいいなと思える 心地よい空間 SOLSO FARM_1_1
自然の癒しがいっぱいのSOLSO FARM、週末のみのオープンなのでいつ行っても賑わっているのですが、タイミング良かったのか、比較的人が少なく、たくさん写真をとることができたので、ご紹介させてください。

外苑前の「FUGA」から独立した斉藤太一さんが手がける「SOLSO」は、白金台のアダムエロペビオトープにあるショップ時代から、なんておしゃれな空間なんだろう!!とアクセスはあまり良くないなか通っていた記憶があります。


何度訪れてもいいなと思える 心地よい空間 SOLSO FARM_1_2
お部屋の中でもグリーンを楽しめるドライフラワーやグッズやおしゃれなガーデニング雑貨などもあります
何度訪れてもいいなと思える 心地よい空間 SOLSO FARM_1_3
三軒茶屋のKIMIDORIのワゴンもあるので、外でランチを食べることもできます。 日によってはオーガニックの野菜などのマルシェもあります。
何度訪れてもいいなと思える 心地よい空間 SOLSO FARM_1_4
子供が小さい我が家は、子供が楽しめるスペースがあるのも魅力的です
何度訪れてもいいなと思える 心地よい空間 SOLSO FARM_1_5
アップダウンもあるので、歩きやすい靴を履いていくのがおすすめです。以前コンバースの記事でUPしたのと同じ写真ですみません。
いまや全国に「SOLSO」が手がけるボタニカルショップや宿泊施設がありますが、こちらはその「SOLSO」のオフィス兼FARM SHOP。

緑豊かな「SOLSO FARM」でゆっくり過ごす時間はリラックス効果があります。
わざわざ訪れる価値ありです!

「SOLSO」が手がけるショップは、二子玉川、伊勢丹、白金台、大阪、兵庫などにもあるようです。
今夏には、淡路島に宿泊施設もオープンしたようです。いつか宿泊したい場所の一つです。

これから緑が少なくなっていく時期ですが、家の中などで緑を取り入れた生活ができたらなと思います。





Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!