美女組No.30ようのブログ
美女組:No.30 よう

No.30 よう

外資系企業勤務

La vie est belle.
よろしくお願い致します。

Instagram:flywithyoko

ESTĒE LAUDER Perfectionist Pro

PR
エスティ ローダーからいただきました「パーフェクショニスト プロ F+L セラム」を使ってみました
ESTĒE LAUDER Perfectionist Pro_1_1
ESTĒE LAUDER Perfectionist Pro
世界でも有名なコスメブランドの一つ、「Estēe Lauder」(エスティ ローダー) 

Made in U.S.A.(アメリカ産)を代表するコスメブランドの一つでもあります。


個人的にはロングセラーの逸品「アドバンス ナイト リペア」のイメージから、「優秀な美容液のブランド」という印象があります♡

高級デパートや空港免税店に立ち寄ると、必ず目にするブランドでもありますよね。
ESTĒE LAUDER Perfectionist Pro_1_2
先日の成田空港 第一ターミナルの出発ロビー。世界的ブランド、エスティ ローダーのAdvanced Night Repairの広告です。
ESTĒE LAUDER Perfectionist Pro_1_3
使用した状態をお伝えしてくて…すっぴんにて失礼! …でも肌はスムーズです♡ (そして前髪が変だ…なんだか、すみません。)
若い時には平気だったこと、例えば「仕事の合間に休息が取れないようなスケジュールの時でも、とりあえずはメイクで誤魔化す!」など、これまでは「どうにか」してきたことが,どうにもできなくなりつつある昨今でした・・・

明らかな睡眠不足は、明らかに肌の状態に表れてしまう・・・


たるみ、毛穴の開きも、忙しくて(✖️2) 肌のことなどは観察もしておらず、
気が付いた時にはタルタルやらシワシワやら、できてしまい・・・ま、年相応と言われれば、それまでですが(現在、43歳)、やはりそれでもどうにかしたい。

為せば成る、為さねば成らぬ、何事も。(←座右の銘のひとつ)

とは言え、どうすれば??
(出来ることと、出来ないことがあるかも??)


一応、人前に出る職業なので・・・(※20年キャリアの国際線客室乗務員。)


特に冬季や冬から春の季節の変わり目は肌のコンディションを普通の状態にさえもキープするのが難しく、肌の表面がゴワゴワしたり、皴がくっきり出てしまったり。


うーん。誰か、助けてください。(Somebody, help me! 世界の中心で叫んでみる。)


そんな時、救世主が‼︎
(もしかしてこちらの声が、聞こえていましたか??)

エスティ ローダーのパーフェクショニスト プロ F+L セラムの使用で
ハリや引き締め、肌の表面のスムースさがUPしたな!と、満足しております♡
ESTĒE LAUDER Perfectionist Pro_1_4
優しいクリーム色のトロリとした美容液です☺︎
ESTĒE LAUDER Perfectionist Pro_1_5
またまたすっぴんにて失礼!!(普段すっぴんが多いものでして…(^_^;) 使い始めて数日後、気が付いたら肌にもっちりとした弾力が!? いつもの老化は何処へ??
ESTĒE LAUDER Perfectionist Pro_1_6
メイク完了!この美容液、パーフェクショニストのおかげで、いい肌状態で今日も出掛けてきますね!!

What's New

  • ワシントンのナショナルギャラリーへ。

    皆さま、ドガは好きですか?  14歳の小さな踊り子、マリーに会ってきました!

    美女組No.30ようのブログ

    2020年10月16日

  • MoMAのショップはかなりおススメです!

    コロナ禍でやっと再開したニューヨークの美術館。入場制限もあり、思いついた日に行動が難しい現在ですが…何気にMoMAのショップが使えます❤︎

    美女組No.30ようのブログ

    2020年10月4日

  • 40代のボブスタイル(前髪、作っちゃいました!)

    「したい髪型が無い!!」という…困ったわたしでした。 久々にヘアサロンへ行って、大満足❤︎です。

    美女組No.30ようのブログ

    2020年10月2日

  • 朝ごはんにパンケーキ☺︎!

    コロナ禍でも外食は時々したい❤︎ 感染対策がきちんとされてるお店にて、安心の朝ごはん!

    美女組No.30ようのブログ

    2020年9月30日

  • 久しぶりの美女組女子会❤︎

    いちおう、マリソル美女組のようです。 マリソル美女組を通して、出会えた友人。友情に感謝します❤︎

    美女組No.30ようのブログ

    2020年9月29日

  • 友人とオーストリア料理レストランへ

    あっという間にウィーンは秋の気配。 ちょっと涼しくなってきました… サンダルやワンピースはもう終わりかもです。

    美女組No.30ようのブログ

    2020年9月29日

  • Chelsea Market (チェルシーマーケット)

    現在、チェルシーマーケットはCLOSEDです。 New Yorkでは外食はテラス席では可能なので、レストラン『Robster Place』で久々にロブスターロールを頂きました❤︎

    美女組No.30ようのブログ

    2020年9月10日

  • ニューヨークの憩いの場所

    ミッドタウンのど真ん中にあるBryant Park。 コロナ禍でも外出制限が終わっているので、たくさんの皆さまが楽しそうにくつろいでおられました。

    美女組No.30ようのブログ

    2020年9月8日

Read More

Feature

Ranking