働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

身長:166cm

予約の取れない創作中華♡敦煌

はじめて訪問した前回から指折り数えて待っていた4か月・・。
予約の取れない創作中華♡敦煌_1_1
夏だけの”あずきと杏仁のデザート”綺麗なしましま模様♡作ってみたいなぁ。
カウンター8席・円卓テーブル1つの隠れ家的。そして、美味しさに魅了された方達が次の予約を延々に入れていくので、予約は常に先までいっぱい。
予約の取れない創作中華♡敦煌_1_2
あっさりとした中華。絶妙な辛さとしゃきしゃきとした歯応え、油っぽくもくさみも感じないのはすごい!!
4月の時点で予約できたのは8月・・想定外の出張が入ってしまいましたが(4時起きで福岡。とほほ。)何とか空港からお店へ直行~。ご一緒したお仕事仲間も鹿児島の出張先から直行するとの連絡が!食いしん坊達、頑張りました♡
予約の取れない創作中華♡敦煌_1_3
プリプリの海老春巻きと、フレッシュなトマトと卵の炒め物。
何が出てくるかは、その日の食材次第!お任せが基本ですが、シンプルだけれど丁寧で今まで食べたことのない味付けのものが多く、美味しいし面白い~。
予約の取れない創作中華♡敦煌_1_4
チビ水餃子のもちもち感とココナッツ風味のつけだれも堪りません!
ニラで麺が見えないほどの名物”ニラうどん”は、この時季お休み。〆はもやしたっぷりの”あんかけ焼きそば”絶妙なパリパリ感といい、最後まで重くない味付けにも感動します。
予約の取れない創作中華♡敦煌_1_5
ジャスミンプリンの爽やかかつ濃厚な美味しさに、お仕事仲間もびっくり!
デザートは奥様の手作り。常に7~8種類から好きなものが選べます。食べ終わるのが惜しくなるほどで美味しい以外の言葉が出ません・・。次に新規の予約が取れるのは、1月とのこと!え?来年??よ、よ、よいお年を~♪と楽しくお話しながら帰路に着きました。恐るべし人気店ですが、機会があれば是非おすすめしたいとっておきのお店♡

4か月前に来月分の予約も入れていただけたので、またそれを楽しみに働きます。次回は可愛い美女達とご一緒です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!