(イエップダとは韓国語で「綺麗・かわいい」の意味だそうです。)
韓国美容通のオーナーさんがセレクトする日本未上陸のオンラインショップです。
たくさんのコスメが並ぶ店内で日本語がお上手な韓国人のスタッフさんに
丁寧な説明を聞きながらお買い物を楽しみました。
・オードベル ネロリ カーミングトナーパッド
トナーパッドのお手軽さを知って、時間のない朝などはもっぱら頼っている心強いアイテム。
こちらはツボクサエキスがたっぷり配合されていて敏感なお肌を鎮静させてくれます。
冬の乾燥肌、ホルモンからくるお肌のゆらぎにとても効果的な気がします。
ネロリの優しい香りも好みです。
エキスがたっぷり染みていますので1回の使用は2枚あれば十分です。
お年頃であることに加え、甘いものに目がない私は糖化してしまっているのか
年々お肌のくすみを感じています。
・Luvum アフターグロウゆずゲルマスク
名前の通り、青ゆずの皮、種、果肉から抽出されたエキスがたっぷり配合されたシートマスク。
ビタミンCが豊富です。
シートマスクの仕様は上下2枚に分かれていてズレることがないのでストレスもありません。
またナイトマスクとしても使用できるほど保湿力は抜群です。
・Luvum アフターグロウゆずビタCカプセルセラム
こちらは上記のシートマスクとライン使いでおすすめされたゆずエキス入りのセラム。
黄色いカプセルの中にはビタミンCとレチノールが含まれています。
テクスチャーもベタつかずにサラッとした乳液のようでお気に入りです。
私はシートマスクを長時間つけたいので先にこちらのセラムを塗布します。
・リリベス ローズディープハイドレーションモイスチャーライザー
ダマスクローズの花水が豊富に含まれた香りもほんのりフローラルなクリーム。
ローズの香りが好きなので使用するごとに癒されています。
植物由来の成分がたっぷりで肌にハリや艶を与えてくれます。
(保湿力については厳しい乾燥時期にはオイルを足すこともあります。)
新しくスキンケアアイテムを購入して使用することも気分が上がって
楽しみでもあります。
最後までお読みいただきましてありがとうございます。