寒い日が続いていますね。特に大雪で大変な地域も多いと聞いております。皆様足元など十分にお気をつけて暖かくしてお過ごしくださいませ。
さて、今日は年中活躍するアイテム「帽子」についてです。子供の送迎、近所への買い出し、ちょっとした散歩などしっかりメイクをするほどでもない外出、ありませんか。(私はしょっちゅうです)
そんな時にさっと被れるキャップを探していたのですが、カジュアルな服装にあまり慣れておらず、なかなか取り入れることができませんでした。
興味を持ったきっかけは「撮影」
家にはネイビーやブラックのキャップは沢山あるので、今回はあえてシンプルなベージュを選びました。
カラー:31 BEIGE
本体: 65% 綿, 35% ポリエステル/ アジャスター: 合成皮革 対応サイズ:~59cm,つば部分:7cm
高評価ポイント!
①シンプルなデザインで合わせやすい!
②アジャスター部分が高見えする。
③UVカット、洗えるなど機能面も◎
肌は紫外線対策をしても、髪(特につむじなど)は意外と対策ができていないことも。気が付いたら日焼けしていた、ということも防げそうです。
被ってみたところです
今日もお読みいただき、ありがとうございました!
masako