働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

絶対的信頼のエスティ ローダー渾身の美容液誕生!

PR
エスティ ローダー。世界で初めて“美容液”というものを世に送り出したと聞いたことがあるけれど、 何を隠そう私自身の美容液デビューもエスティ ローダーなのです。
美容液ってこんなに肌質が変わるの??と、アドバンス ナイト リペアを初めて使った時の感動は今でも忘れられないくらい♡
そんな絶対的信頼のあるエスティ ローダー渾身の美容液「パーフェクショニスト プロ F+L セラム」を一足お先にご提供いただき、早速お試ししてみました。
絶対的信頼のエスティ ローダー渾身の美容液誕生!_1_1
乳白色の少しゆるめのテクスチャー。伸びがいいので1回2プッシュくらいの使用で十分。
絶対的信頼のエスティ ローダー渾身の美容液誕生!_1_2
つけた瞬間は濡れたようなみずみずしさが見て取れますが、
少し時間を置くと、肌表面がさらりとして、触るとつるっととても指すべりが良い肌に変わります。
毛穴をまったく感じない、これ自分の肌なの?って疑うほどのなめらかさなのです。
絶対的信頼のエスティ ローダー渾身の美容液誕生!_1_3
“肌内部はしっとり潤いながらも肌表面には水分・油分が残らない肌”は、
次のお化粧品をベストな状態で使用できるので、とても気に入ってます。
絶対的信頼のエスティ ローダー渾身の美容液誕生!_1_4
継続使用することで、肌表面がどんどん整って、フェイスラインも全体にきゅっと引き締まってきました。まるで美容レーザー後の肌のよう!!
この状態、ずっとキープした~い。
私にとって、なくてはならない美容液になりました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!